広島からかえってきたんだよ。

全旅程も終了しようとしています。
今回の旅行は、卒業旅行と称してレンタカーで茨城県ひたちなか市から広島に向かうというものでした。
途中追突事故をされたり、インバータ基盤がこげたりとトラブルも続きましたが、
このまま無事に帰宅することができればそれも良い?思いでになると思います。
また、途中で@engineerさんと@gadukirenkaさんに会うことができました。
会うことなんて想定していなかったのでお話の内容も薄く、途切れ途切れになってしまいました。
申し訳ないです。
またじっくりお会いしたいです。
いろいろありましたけど、メンバー7人でアホなことができてよかった。
これからみんな、別々の道を歩むことになりますが、またこのメンバ全員でバカなことができると信じてます。
今までの自分らの歩みと、周りの人々に感謝をしつつ、那珂川を越える帰路車内にて。