twitter発言

  • 10:15 okt #
  • 10:25 willcomいよいよなのか。ただの飛ばしか。 #
  • 10:26 未明にappleのイベントか。 #
  • 11:58 帰った。 #
  • 11:59 コーヒーでもいれますかね #
  • 12:11 誰かこの4芯のLANケーブルあげるよ。 #
  • 13:00 gmailで未読のみ表示の方法:in:inbox is:unreadで検索 #
  • 13:09 くじけそう。 #
  • 13:09 くじけた。 #
  • 13:10 消えてなくなってしまいたい。 #
  • 16:17 いや、予稿は短くまとめるものだから #
  • 18:27 Appleの発表まで9時間 #
  • 18:30 毎日コンビニ弁当や外食するなら、毎日家でステーキ食べた方が安いわ。 #
  • 18:34 今のは愚痴です。 #
  • 18:40 あーあ しめじにカビ生えてる もう生きていけない #
  • 18:49 イライラしかしないのは良い傾向。このまま世界を破滅させよう。 #
  • 00:54 何かソースコードをきれいに印刷するツールはないか探しまわって、結局a2psにたどり着く。 #
  • 00:56 sudo port install a2ps #
  • 00:57 @ a2ps って人を見つけた。 #
  • 00:57 茨城人だし #
  • 01:02 何も設定しないで動いた。 #
  • 01:02 ※ただしヘッダが文字化けしている #
  • 01:03 a2ps-j使えばいいのか? #
  • 01:04 sudo port install a2ps-j #
  • 01:06 なんかちがうな #
  • 01:06 sudo port uninstall a2ps-j #
  • 01:25 ざせつした #
  • 01:26 もういいよ。pagesに貼付けて印刷しよう。 #
  • 02:30 なさけない #
  • 02:47 中退しても高専卒.com #
  • 03:09 apple store動いてるじゃん。すぐに手に入る物はなさそうだな。起きてても無駄か。 #
  • 03:14 かっこわるい端末だな #
  • 03:34 で、なにができる端末なんですか。 #
  • 03:36 Apple A4 chipはARMですよね #
  • 03:39 iPhoneOSはソフトの配布が自由じゃないからなー この時点でアレですよね #
  • 03:40 まあ10年間使えるカレンダー兼フォトフレームって考えれば面白いおもちゃですかね #
  • 03:41 もうゲームはいいって #
  • 03:44 appleは客を期待させすぎる節があるから... #
  • 03:45 この液晶をMacBookにものせてくれよ! #
  • 03:49 だからゲームは... #
  • 03:50 それにしてもiPadは投げて遊ぶにはとってもエキサイティングなデバイスだな。 #
  • 03:51 3GはどうでもいいけどGPSはあった方が面白かったと思うんですよね。 #
  • 03:52 さてそろそろ1時間が経ちます。 #
  • 03:52 カメラも付いてないっぽいですよね。 #
  • 03:54 kindleでたwww #
  • 03:56 ほんとだ、twitterからリストが消えてるぞ #
  • 03:57 appleよりtwitterの危機だ #
  • 04:01 iWorkって別売? #
  • 04:03 kindleは...kindleは通信が無料なんだよ... #
  • 04:06 値段まだー #
  • 04:10 iPadはどうせ学割対象じゃないんですよね #
  • 04:12 あ、やっぱかねとるんですね #
  • 04:12 たけえええ #
  • 04:13 残念でデバイス決定! #
  • 04:17 だれだ10万って言ったやつw #
  • 04:20 うーん #
  • 04:21 そんなこんなで遅延が収まってきましたね #
  • 04:21 そうでもない #
  • 04:21 やっぱり高いじゃないですか。残念です。 #
  • 04:24 smbだのafpだのが使えるなら16Gでもいいんだけどなー #
  • 04:27 あと50ドル安くならんかね。ならんわな。 #
  • 04:29 んでさ、iWork全部そろえたら30ドルになっちゃうんだけど。snow leopard超えちゃうよ。 #
  • 04:32 発売日まだまだ先だし #
  • 04:33 またiTunesのアップデートくるのかー #
  • 04:37 うっさいわね。いやならrm(ry #
  • 04:40 あれですよね。eeepcの上半分だけひきちぎったくらいの大きさですよね。 #
  • 04:42 B5くらいか。 #
  • 04:43 葬儀屋はiPadで...ちいさいか #
  • 04:47 とりあえず「使わなければ1ヶ月バッテリーが持つ」って言うのをテストしないとだな #
  • 04:54 あれ?ヨドバシのポイント使えばiPad金ださないで買えるんじゃないか? #
  • 04:55 いやー #
  • 04:55 でも液晶は良さげだな #
  • 04:56 iPadの前に年度末ですよ。テストですよ。論文ですよ。決算ですよ。 #
  • 05:00 5時... #
  • 05:00 しまった!iPadジーンズのポケットに入らない!! #
  • 05:03 @bukkun 生き残った物だけがiPadを手に入れることができるんだぜ... #
Automatically shipped by LoudTwitter