twitter発言

  • 08:46 ええええ Canon SEDあきらめちゃったのおおおお #
  • 08:54 純資産が15万増えたぞ #
  • 08:59 おいそとさみいいぞ #
  • 10:03 あ、なに?今日もしかしてゼミないの #
  • 10:16 うわー 奨学金貰えないくさい? #
  • 10:37 光ポータブルってレンタルだけなのかなー #
  • 11:13 うをう なんか変なことしてしまった #
  • 11:15 どういうじょうきょうだ!! #
  • 11:21#
  • 11:25 @namekon ごめん リポジトリおかしくした #
  • 11:25 もう自分は一生pushしない方がいいのかもしれない #
  • 11:26 これはもう下手にいじらない方がいい #
  • 11:26 責任をとって辞任しよう #
  • 11:55 ねえ、これさ、フロントエンドも設計書書かなきゃだめなんですか? #
  • 11:55 かかなくてもいいよね? #
  • 11:59 研究室がにおい始めるお昼時 #
  • 12:00 マジ勘弁 #
  • 12:02 クロネコさんくるみたいだし、いったん帰ろう。 #
  • 12:15 ワンセグ付き携帯しかなくてもNHKの受信料払わなきゃ駄目云々は、去年実際に自分がNHKの集金のひととごちゃごちゃとやり取りしたな。「まあこれを機に大きいテレビでも買ってくださいよ」とか言われてイラッとしたのを今でも覚えてる。 #
  • 12:48 ヤマトきた そういえば宅急便e-お知らせメールがこなかったんだけど何で... #
  • 12:50 amazonの領収書のサイズが半分になってる #
  • 12:51 これで僕もe-taxができますね!(しません #
  • 12:53 白いBカスカードおいしいです #
  • 12:57 地デジうつったー #
  • 13:00 BSもうつったー #
  • 13:13 さて、お遊び終わりいして再出研するか #
  • 13:29 久しぶりに米食べた #
  • 13:34 学食のおばちゃんの「食い終わったらとっとと出てけよ」オーラを受信したので出てきた #
  • 13:41 うぉ びっくりした 後ろに人がいたw #
  • 13:45 omni graffle for iPad とかあるのか #
  • 13:49 OmniGraffleのライセンスは 1台複数人利用 か 1人複数台利用 を選択できるのか sol1og.blogspot.com/2009/02/omnigraffle-5-mac.html #
  • 13:49 じゃあ心置きなく研究室でも使えますね。 #
  • 13:55 あぶね ライセンスキーpostしそうになった #
  • 19:12 ktk #
  • 00:59 T60のファンがカラカラ鳴るのでファンアセンブリの購入を考える #
  • 01:05 おいぶひんじょうほうどこにあんだよ #
  • 01:06 ほすまぬあるどこー #
  • 01:06 部品情報じゃなくてマニュアルか #
  • 01:06 あったで #
  • 01:08 ついでにいろいろ取っ替えたいけどそれじゃあお金足りないしそもそも新しく買った方が安いよ!みたいなことになるから目的のもの以外照会しない #
  • 01:22 メモ:41V9932 #
  • 01:26 8000円くらいするのか #
  • 01:26 うーん #
  • 01:29 とりあえず分解して掃除して様子みるか... ついでに実部品の部品番号も見ておこう #
  • 01:29 保守性の高いPC持ってるからって、保守するか保守できるかは別の問題。 #
  • 01:32 若松で買うと1万かー #
  • 01:33 ほりゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter