twitter発言

  • 08:09 電子レンジ使うと無線LANでの接続が極端に遅くなる。 #
  • 08:16 HarryPod HarryPad #
  • 08:33 だるい #
  • 09:04 なんか寒気が #
  • 09:49 おおあくび #
  • 10:09 抄録コピペしていいですか #
  • 10:19 研究室サーバのOBOGのディレクトリみてたら@_kkun のディレクトリがあったので中をみてたら家計簿を発見した #
  • 10:22 下手な日本語でプレゼンされるよりも英語でしてもらった方が聞きやすい気がして仕方がない #
  • 10:23 水戸LABIiPad非予約者の当日受付分在庫あるのか #
  • 10:23 買いにいk #
  • 10:23 いかないよ #
  • 10:35 あーくそ 国際学生証もってきてねぇ #
  • 10:41 TOYO TNIVERSITY ってなに gyazo.com/d92b0aecfaeebce77c56a04fb7496e31.png #
  • 10:47 officeのイルカ久しぶりにみたわ #
  • 10:59 64bitOSだとおもってたら32bitOSだったでござる #
  • 11:04 おなかいたいです #
  • 12:46 わーわー #
  • 18:29 LEGOで遊んでる yfrog.us/5e7gmz #
  • 19:10 プーリーつけた yfrog.us/2ra5rz #
  • 20:26 まさか大学にきてもLEGOロボやる羽目になるとは思わなかったよ! twitpic.com/1rscjf #
  • 20:35 帰宅。 #
  • 20:37 @sinibara 電池変えるとオーバーランするやつね... #
  • 20:38 @Akiu063 LEGOすげぇ #
  • 20:38 @ltzz ただいまー #
  • 20:39 LEGOのしすぎで手が痛い #
  • 20:41 はらへったー #
  • 20:46 あぁ 食いもんない... #
  • 21:40 カットマン相手は疲れんだよなぁ #
  • 21:58 アンチョビ入れ過ぎた しょっぺー #
  • 23:04 は? #
  • 23:17 なにいまの #
  • 00:23 ビールとイワシの蒲焼きを召還 #
  • 00:24 石川つえーなー #
  • 00:31 石川かっこいいなぁ石川 #
  • 00:34 石川かっこいー #
  • 00:35 これは石川に惚れる #
  • 00:38 @Yuki1618 フォームも整ってるしすばらしい選手だ #
  • 00:39 平野の戦い方だとすごく疲れるだろうに、2回もカットマンととか #
  • 00:41 本屋さん早く僕のこと殺めてくれないかなー #
  • 00:43 自分から女の子の前に降っていくとか、変質者か交通事故 #
  • 00:44 僕は本屋君に車でひかれて死ぬ予定 #
  • 00:44 もしくは死なずに女の子のところに降っていく #
  • 00:46 WBS 1時からか #
  • 00:47 あれ?金曜じゃね?1時から金曜版やるの? #
  • 00:48 レポート作成→前日 テスト勉強→テスト5分前 登校→遅刻ぎりぎりの電車又は遅刻 #
  • 00:49 テストの時は 特急で学校来ました とかたびたび聞く話 #
  • 00:51 高専生は中間テストかw がんばれ #
  • 00:52 年に2回しかない中間テストなんだから楽しまなきゃソンソン! #
  • 00:53 おい卓球1時ぎりぎりまでやれよ #
  • 01:01 ギズモw #
  • 01:03 ところでiPadiPhone simを切って突っ込んでも認識しないってホントですか? #
  • 01:05 フロロロロ #
  • 01:38 三葉虫になりたい #
  • 01:54 久しぶりにみた友人濡れたのmixiはひどかった.com #
  • 01:55 濡れたってなに #
  • 02:00 mixi見て文系--っておもったとこ #
  • 02:01 文系とかいって括るの好きじゃないけど #
  • 02:07 ふろあがるべき #
Automatically shipped by LoudTwitter