twitter発言

  • 05:08 はらへ45° #
  • 05:15 windowsの使い方結構忘れてるな  #
  • 05:16 なんとかかんとかユーティリティーとか、なんちゃらウィザードとか、レジストリうんぬんとか、ほにゃららポリシとか #
  • 05:17 win7とxpってどのくらい違うんだろうか。win浦島は危険だよなー #
  • 05:30 ごじはん! #
  • 05:33 この明るさはきっと午後5時半だ。 #
  • 05:42 うわっ 漂白剤が手にかかった 浸食される! #
  • 06:09 @TNakamura39 あいつで毛も脱色できるのかw #
  • 06:27 洗濯機の取扱説明書をはじめて読んだ。 #
  • 06:28 バス乗車なう を バス洗車なう に空目した #
  • 06:42 ガンガン洗濯してるけど今日ちゃんと晴れるんでしょうね #
  • 06:47 掃除機かけたいけどあと1時間くらいい自重する #
  • 06:57 布団を干すことによって今から寝てしまうのを回避するライフハック #
  • 06:58 市場開始待機 #
  • 06:59 総理大臣任期1年国家日本は政権交代しても健在ですか? #
  • 06:59 1年も経ってねぇ #
  • 07:11 茨香祭でつかった漏電PCをふと思い出した #
  • 07:19 iPad投げたい #
  • 07:48 胃が大変もたれています #
  • 09:48 ねむいや パトラッチェ #
  • 13:22 a #
  • 13:28 郵便局経由で出研しよう #
  • 13:29 @sudori まあそんな感じですよ。 #
  • 13:30 @sudori なんでだよ。ところでこのまえ酢鳥食べたよ。 #
  • 14:31 出研したかもしれないししてないかもしれない #
  • 14:31 非常に眠い #
  • 14:32 郵便って通信費に含まれますよね? #
  • 15:12 だるい #
  • 15:21 かわいいよ #
  • 15:21 研究室でChipChop食べてるのが俺 #
  • 15:22 なんか鼻水止まらない #
  • 19:08 目の前で本屋君が携帯のネットワーク暗証番号3回間違って失効させた #
  • 19:18 帰宅。 #
  • 19:18 生協で本屋君とふらじのアイコン酷いって言う話してたんだけど、なるほどこういうアイコンか。 #
  • 19:20 こんど高専カンファ的なあつまりでふらじに会ったらアイコンのようにびくんびくんさせてあげればいいんじゃないですかね #
  • 19:20 @aisakajinpei ただいまー #
  • 19:20 @y_beta ただいまでーs #
  • 19:25 ふらじにグロURLを@すればいいの? #
  • 19:25 そんなんさがすのもいやだわ #
  • 19:26 どうせグロアイコンにするなら背景までグロにしろや #
  • 19:31 ←グロアイコン #
  • 19:32 真っ二つやで! #
  • 19:34 ←自重してモザイクかけておきますね #
  • 19:36 twistarにグロアイコン捕捉された! #
  • 19:37 @gleam_w お天道様のもとには出られませんわ #
Automatically shipped by LoudTwitter