twitter発言

  • 09:39 あっついわ #
  • 11:47 しゃわった #
  • 12:06 うわっ...私の年収、低すぎ? #
  • 12:16 うわ、パンツ一丁で米研いでるところ今廊下通った人に見られた #
  • 13:13 しゅけーん #
  • 14:00 ねむす #
  • 14:11 わかんね #
  • 15:17 えいごよめへん #
  • 15:43 あれっ #
  • 15:43 この論文とあの論文酷似してる #
  • 16:36 ううむ #
  • 16:38 BookShopの研究室twittererおおいな #
  • 16:38 いや、うちもそれなりにいるか #
  • 16:39 どちらにせよ自分はこの学校のtwittererをあまりふぉろーしてない #
  • 16:54 blogに論文書くなよ...見にくいだろ... #
  • 16:54 日本語情報すくねえな #
  • 17:01 twitter見出したってことは集中力切れたってことであってここで粘っても生産性が下がる一方なので帰ろう #
  • 17:22 何だ今のくそ新聞や #
  • 17:46 雨だ #
  • 17:49 @termin 職探せよ #
  • 17:50 @TakeCare0 どこの新聞屋か知らんけどすごく態度が悪かった #
  • 17:53 ミッションクリティカルなソフトウェア開発してる人いませんか #
  • 17:53 んなこと聞いても教えてくれるはず無いか #
  • 18:29 なんかgoogleアカウントが無効になった #
  • 18:31 gmailがアカウントハックされた模様 #
  • 18:34 これまずくねえか #
  • 18:40 あーすげえ、アカウント乗っ取られてスパムメール送った形跡があるけど、googleが全部止めてる #
  • 18:43 @BookShop 不審な操作を検知しましたみたいなかんじで自動的にアカウント凍結された #
  • 18:44 @BookShop 一応確認なんですけど君の学校のメールアドレス宛に不振なメール届いてないですよね #
  • 18:47 いやーこれはまずいなー 他のいろいろなサービスの方も確認しておこう #
  • 18:47 @BookShop どうも googleさんが水際で止めてくれたようです #
  • 18:51 これか mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=69585 #
  • 18:54 検索すると出てくるな。"www.○○○○.drugstore-co.com"っていうスパム #
  • 18:56 攻撃元は モバイル イギリス (94.8.12.144) 17:31 (1時間前) ってなってるな #
  • 19:10 空がピンクだ #
  • 19:13 @jus_ 夏だね #
  • 19:27 googleアカウントってIPアドレスでアクセス制限とかできないの #
  • 19:28 こわくてgoogleつかえねぇっす #
  • 19:33 サイバー攻撃受けて実害がでる世の中じゃリア充なんかになりきれない #
  • 19:39 bio編集した #
  • 19:44 paypalのパスワード変更どこからすんのさ #
  • 19:52 googleのアカウントもう1つとろう... #
  • 19:55 お、本名そのままでとれるし #
  • 19:55 でもそれもなぁ #
  • 20:55 よし、 #
  • 20:55 たいへんだなこりゃ #
  • 00:23 iosは何時からですか #
  • 01:37 日本の携帯はガラパゴスなんじゃなくてアトランティスなのかw 良い表現だw #
  • 01:40 このまま滅んでしまうのね #
  • 01:42 アトランティスケータイ とかカッコイイ!! #
  • 01:54 st04d旅行とか申しわけがたたない #
  • 01:55 team0930とかなつかしい #
  • 01:58 ogg好きです #
  • 02:00 風呂あがるかのぉ #
  • 02:01 iOSの高度な情報戦が #
  • 02:02 高度な情報戦を風呂につかりながら見てる #
  • 02:18 ふろあがったー #
  • 02:18 よしiOSだうんろーどしよう #
  • 02:19 そういえば2chiOS4のフォルダ分けが蓮コラに見えるとかどうとか言うやり取りがあったのを思い出した #
  • 02:23 僕も農学部に転学部したいです #
  • 02:29 落ちたァ!iTunes落ちたァ! #
  • 02:29 orz #
  • 02:30 @gleam_w インストール中じゃなくてよかった... #
  • 02:33 ビルド番号同じだったかー #
  • 02:37 よしダウンロード終わった。インストールへ。落ちるなよ #
  • 02:39 で、フォルダは蓮コラっぽいんですか? #
  • 02:44 インストール完了 #
  • 02:45 本体がほんのり熱い #
  • 02:46 さあ、入獄生活 #
  • 02:52 なんかスクロールで引っかかる感じが #
  • 02:55 うわApple信者に捕捉されたやめてめんどくさい #
  • 02:58 なんか印象変わったなーと思ったらあれだ。液晶が明るい。 #
  • 02:58 輝度下げよう  #
  • 03:02 iOS4に下からと言って別にどうってことないのであえてのBing #
  • 03:07 @kyabe2 今のところ特にそんなかんじはないですね #
  • 03:09 顔文字キーなんだかなー #
  • 03:10 相変わらず音声コントロールはだめだめである #
  • 03:13 標準の使わないアプリは いらねフォルダ つくって放り込めばいいのか #
  • 03:20 ゲームフォルダとか作るとゴミ箱状態になりますね #
  • 03:25 壁紙鬱陶しいんだけど無しに設定できないの? #
  • 03:29 よくわからんのだがボタン2回押しで出てくるアプリ全部裏にプロセス残ってるの? #
  • 03:33 やっぱマルチタスクじゃないっぽいですよねぇ アプリ側で対応してたりしないと駄目なのかな? #
  • 03:33 よくわからん #
  • 03:38 プリインストールされてるsafariとかメールとかは前のバージョンの頃からマルチタスク対応だったよね。マルチタスクっていうかプロセス残したままというか。 #
  • 03:42 プロセス殺すのメンドクセぇ #
  • 03:43 ま、いいや。ねよう #
  • 03:46 ユーザーがプロセスなんて意識しなくていいよって意味なんだろうけどねー #
  • 03:47 布団院 #
  • 03:50 鳥鳴いてるし... #
Automatically shipped by LoudTwitter