twitter発言

  • 06:34 だーーーーーーーーーーーーー #
  • 07:50 ひぃ #
  • 09:33 食事とってシャワー浴びよう #
  • 09:48 ヨーグルトについてた砂糖コレクションが結構な数になってきた。 #
  • 09:52 自虐的背景設定完了 #
  • 12:39 @3jyo 風呂上がれや #
  • 12:45 部屋にアイロンかけるすむむさんぱねぇ #
  • 12:53 カッパの川流れみてみたいなー #
  • 12:56 もう1時か #
  • 12:58 風呂をあがる意志がたりない #
  • 13:01 特定外来種すむむ #
  • 13:09 やっとの思いで風呂上がった。 #
  • 13:11 お、かわたそさんが風呂入る前に、風呂上がれた #
  • 13:17 せっかく長風呂したのにスキャン終わってないし #
  • 13:19 今のtwitterの背景、見ててイラッとするのでやっぱりかえよう。 #
  • 18:47 これ見てたら一日が終わってた。 #
  • 18:48 はぁ #
  • 23:04 おれもうだめだ #
  • 00:00 もういやだしにたい #
  • 00:26 化物語見たけど前回までの話し覚えてないけどもう配信してないからもう駄目だ #
  • 00:27 果たして本で読んだ記憶なのか映像で見た記憶なのか曖昧 #
  • 00:27 そう言えば飯食ってない #
  • 00:28 2年間数学やって無いとヤヴァイことを把握した  #
  • 00:29 とりあえず発表種 #
  • 00:29 発泡酒 #
  • 00:31 韓国の発泡酒は格安だぜ #
  • 00:37 DQN演じてみた #
  • 00:40 なんだよ雨降ってるのかよ #
  • 00:41 韓国産発泡酒を超高速で消費してる。 #
  • 00:41 韓国発泡酒x3≒日本ビールx1 #
  • 00:49 俺は昔から船便の利用を主張してきたんだ!!! #
  • 00:51 ちょっと酔ったくらいの方が滑らかにキーボードタイプできるぜ #
  • 00:54 よし、10分に350mlペースで2本開けたぜ。3ほんめ。 #
  • 00:55 高専クラスタ集まれよ! (@engineer live at ustre.am/1P5K ) #
  • 01:06 焼酎に切り替えた。 #
  • 01:09 古参の高専クラスタなら懐古に浸れるust (@engineer live at ustre.am/1P5K ) #
  • 01:12 そういえばGAとか全部見てないな #
  • 01:26 やばい、このustなんか懐かしいふいんき (@engineer live at ustre.am/1P5K ) #
  • 01:26 なぜか変換できない #
  • 01:29 焼酎無くなっチッタ。新しいの封切ろうかなぁー #
  • 01:34 ustのirctwitterクライアントの更新ショートカットキー押してもうた... #
  • 01:36 宇宙ショーへようこそはみたいですね #
  • 01:41 にあたんのust、結構人集まったし、そろそろ僕連投うざいんで落ちるべきですよね。 #
  • 01:42 焼酎切れたー #
  • 01:43 カルヴァドスいっちゃう〜? #
  • 01:44 香りがええわー #
  • 01:47 といれなう #
  • 01:47 といれustとかしません。 #
  • 01:52 もうトイレから戻ったし! #
  • 01:56 今グラスに入ってるカルヴァドスが切れたら布団印する #
  • 02:00 2じ! #
  • 02:03 やばいそろそろ限界に近い ストレートで40°とか呑んでる俺が馬鹿だった #
  • 02:09 北のふらじ、東のおかやん、西のとーか #
  • 02:09 長野は別格 #
  • 02:12 文字入力が適当になりつつある #
  • 02:12 そろそろいなくなった方が世界のため #
  • 02:14 結構しにたい #
  • 02:14 特に最近。 #
  • 02:15 世界に迷惑かけないように6jyoに移行しよう #
  • 02:35 待機 (@xmmm live at ustre.am/1OtG ) #
  • 02:37 配信開始 (@xmmm live at ustre.am/1OtG ) #
  • 02:48 久しぶりのニースト!!! (@xmmm live at ustre.am/1OtG ) #
  • 03:32 久しぶりの寝落ちustを拝めた。今年も残り半年、きっとこれを見れたなら乗り切れるはず。ありがとう。寝落ちニアさん。 (@engineer live at ustre.am/1P5K ) #
  • 03:37 僕も寝落ちますさようなら #
Automatically shipped by LoudTwitter