サイフをなくしました

正確にはサイフじゃなくてパスケース。
本日未明、午前2:30-3:30頃。おそらく自転車で走行中。

なくしたもの

パスケース。PORTERの茶色いやつ。
内容物は

ほかにもなんかあったようななかったようなあったような...

今までにとった行動

気づいてから、落としたと思われる道と店(2店舗)を捜索したが見つからず。

午前4:00頃 交番備え付けのインターフォン経由で警察に遺失届を提出。(全部電話で完了)
午前4:40頃 JCBカードに紛失を届け出。カードの停止、再発行手続き。
午前4:50頃 三井住友visaカードに紛失を届け出。カードの停止、廃止手続き。
午前5:00頃 Viewカードに紛失を届け出。カードの停止、再発行手続き。この時点で確認できるSuicaの残高も補償されるらしい。(ここのカードだけ再発行に手数料かかった)
午前5:10頃 ロイヤリティ マーケティングPonta)に紛失を届け出。カードの停止。システムの都合上、再発行手続きは10:00以降の対応になるらしい。

その後取りあえず風呂に入る。ここで落ち着いて鬱に浸る。

午前7:30頃 親に連絡。保険証の紛失届け、再発行手続きを健康保険組合にとってもらうように依頼。
午前9:30頃 保険証再発行手続きが完了したと連絡を受ける。

今後の予定

午前10:00以降 Bic cameraに紛失を届け出て、カード停止。
午後 5:20頃 Bic cameraに届け出完了。なお利用再開には新しく届いたビックカメラSuicaカードと身分証明書を持って、店舗に行き手続きが必要。それまでひもつけしてるビックカメラ.comのポイントも使えないらしい。
午前10:00以降 ロイヤリティ マーケティングに再発行手続きを依頼。
午後 5:30頃 ロイヤリティ マーケティングに再発行手続き完了。その場で再発行されるpontaカードの番号が言い渡される。
祝日明けの明日以降 大学学生係に届け出。再発行手続き。


余裕があれば、全銀協CIC・JICC当たりに学生証・保険証の紛失を届ける。