今日のtwitter発言(5:00)

  • 10:36 のんびり耳掃除してるけど講義始まってる時間だよな #
  • 11:21C言語的にいうとセグメンテーション違反」 #
  • 12:18 帰宅。 #
  • 12:18 IPAの書留の不在通知が入ってた。 #
  • 12:20 再配送頼んだから出かけられませんね。 #
  • 12:21 @y_beta ただいまー #
  • 12:21 @428bot_3 ただいま! #
  • 12:27 どーでもいいけどINCTに転がってるぼくのfon誰か回収してください。 #
  • 14:30 合格証 movapic.com/pic/201001071430134b457165ec9f0 #
  • 14:32 合格証でかい じゃまだな #
  • 14:35 トイレに入るのにパーミッションがどーのこーの #
  • 15:10 紅茶タイム #
  • 15:13 @iwaokeinfinity おめでとうございました #
  • 15:19 NIFSのメルマガなら購読してます。 #
  • 15:29 部屋が暗いので未来が暗い  #
  • 15:30 とーかさん起きてー #
  • 15:32 メモ:粥は米の5倍の水を使う #
  • 15:34 七草は学内で野生のものを探してきました。 #
  • 15:34 うそです。 #
  • 15:35 @15_tan みたいですね。今夜は七草がゆです! #
  • 15:38 インク買わないとな。インクつぼ #
  • 15:58 ひゃっほい #
  • 16:13 権利が分散して残念なことになってる #
  • 16:29 あしいたい #
  • 16:29 こしいたい #
  • 16:31 真実の探求。 #
  • 16:35 目玉を取り出してつけ起き洗いしたい #
  • 17:00 すずなとすずしろかわいいよ #
  • 17:35 おかゆ一合多いだろこれ(わざと #
  • 17:36おかゆは一合も必要ですか。二合じゃ駄目なんですか。」「二合の方が多いです。」 #
  • 17:36 七草がゆできたよ #
  • 03:27 さんじはん... #
  • 03:33 さんじょはん... #
  • 03:36 iTunesでのエンコード設定か。わたしはAAC VBR 192kbpsですね。HEは無し。 #
  • 03:39 @osada さすがにないっすw #
  • 03:41 むかしはOgg Vorbis VBR Q6 だったかな。だから今までmp3は使ったことないんですね。 #
  • 03:42 Oggは普及しなくて残念である。 #
  • 03:49 aoTuVってまだ開発してるのかな #
  • 03:56 いけさんのtwitterBookmarklet使ってみた #
  • 03:57 @hide3tu safari4(mac)で正常ですよ。 #
  • 03:57 こんな感じ。 QT @3jyo mine :いけさんのtwitterBookmarklet使ってみた #
  • 03:58 こうですね QT @hide3tu :ぶっこ #
  • 04:00 まあコピペしてQTってつけて…ってやるよりは楽ですね。 #
  • 04:01 TL上からできるって意味では便利。 #
  • 04:02 @hide3tu それ面白そう #
  • 04:04 いけさんはがらったーなんて役に立たないbotの作者ってだけじゃないと思う← #
  • 04:09 え、もう金曜日なの #
  • 04:10 画面遷移無しの方も使えた #
  • 04:12 役に立つと思って作ってないよこの人... #
  • 04:14 あれよじすぎてる #
  • 04:18 Windowsってよく忙しいふりしてるよね #
  • 04:23 あ、だめだ #
  • 04:54 ごーじーごーじー #
Automatically shipped by LoudTwitter