twitter発言

  • 16:31 なにこの時間 #
  • 16:58 レポートの説明のページにつながらないオワタ #
  • 17:01 @syojir2 あーなるほど。じゃあだめですね。 #
  • 17:01 →オワタ #
  • 17:13 おー #
  • 17:35 mecabさんk-x買うの #
  • 17:37 @mecab ナニ色? #
  • 17:37 なんでなにがカタカナなんですか #
  • 17:38 うお すげえ フジヤカメラ全色組み合わせ買えるw #
  • 17:39 もちろん取り寄せだが #
  • 17:40 @mecab 一緒にパンケーキでもどうでしょうか #
  • 17:45 @mecab フジヤカメラだと56000 レギュラーが47800 デジカメオンラインで59800 レギュラーが48800ですね。 #
  • 17:46 今軽く調べたらそのお店で全色取り扱いありでした。 #
  • 17:50 @mecab レギュラーもカスタムも69800ですね。 #
  • 17:56 @shunboo 日本語の問題ですか #
  • 18:00 なほるど #
  • 18:14 日本から出たい #
  • 18:29 徘徊するかな #
  • 18:31 茨城=納豆にしかならないのを横目で見ているともう何というか #
  • 18:32 あれ、最寄りのケーズデンキでWR8300が安いんじゃないか情報が #
  • 18:33 amazonと同じ値段だ。 #
  • 18:33 やっぱり日本出たい #
  • 18:34 (笑) #
  • 18:36 もういろいろどうでもいい #
  • 18:41 なんで公務員は情報って区分がないのかね。だからいろいろしょぼいんじゃないの。 #
  • 18:47 つまらないお話につき合ってあげる時にはだからどうしたって言っちゃいけないんだよ? #
  • 19:00 たぶんwebサービスtが作れるとちやほやされるんでしょうね。 #
  • 19:02 弓ひきてー #
  • 19:05 あーもーだめだー #
  • 19:20 やばい フォーマット指定子が思い出せない #
  • 19:39 %Lu か。つかわんがな #
  • 22:13 あうあう #
  • 22:14 パスタがねぇ #
  • 22:24 @luxion おお、おめでとう。今日はテレとか決めて遊んでみてもいいと思う。 #
  • 22:26 __darwin_time_tって何者だよ... #
  • 22:33 手ぶれ補正切って300mmで撮ってみたけど全然違うわ #
  • 22:34 そうか、レンズ内補正だとファインダー越しでも補正されてるのか。 #
  • 22:45 ぐるぐるぐるぐる #
  • 22:45 はらへ #
  • 22:47 ガストにでも行くかな #
  • 23:01 外でたい。 #
  • 23:01 徘徊するか。 #
  • 23:02 よなよなさんじょー #
  • 23:19 豚ロースステーキだぜ!←手抜き焼いただけ #
  • 00:32#
  • 00:38 .@sinibara が持ってた有線LANポートがついてるデジカメってどこのやつ。 #
  • 00:42 ニコン#
  • 00:42 ちょーかっこいい www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/p6000/img/features02/pic_010.jpg #
  • 00:42 かっこわりい #
  • 00:44 姫ちゃんどうした #
  • 00:46 やべえ 名シーン見逃したw #
  • 00:49 秘技巻き戻しが発動した。 #
  • 00:51 エクセリオンバスター! #
  • 00:52 さむい #
  • 00:53 酔って参りました。 #
  • 00:55 どろんどどろんど #
  • 00:56 お湯切れた。焼酎が割れない #
  • 00:57 祓いたい #
  • 00:57 いやいや #
  • 01:00 何でしたっけあれ。 #
  • 01:00 flickr#
  • 01:06 sudo しないとトイレに入れない #
  • 01:14 盛り上がって参りました。 #
  • 01:14 ここにきて眠い。 #
  • 01:19 初見でそんなにできますかね普通 #
  • 01:22 アダプタが適度に暖かくていい感じ #
  • 01:27 風呂場が焼き肉くさかった。もういやだ。分かれたい。 #
  • 01:28 @kyony1024 じゃあ落下地点で待機しますね。 #
  • 01:30 あと15分か。裏技使わないと無理だわ。 #
  • 01:34 お、今日成人式じゃね?ひやかしにいくか。 #
  • 01:36 ふらじ逮捕遠征したい #
  • 01:37 現行犯なら誰でも逮捕できるしな #
  • 02:09 えんじにあさん、確信的手違い? #
  • 02:45 ねぎたまさんU局3つ入るのね。 #
  • 02:46 祢秈田増って変換された。 #
  • 02:59 しゃわったー #
  • 03:01 寝るか反るか #
  • 03:02 とりあえず布団はいるかのぅ #
  • 03:04 PSPをいじりつつ寝落ちしよう #
  • 03:53 こどもならできる。こどもだからできる。おとなになってしまうといろいろなことがめんどうになってしまうから。 #
  • 03:53 なるほどね #
  • 03:53 うーん #
Automatically shipped by LoudTwitter