twitter発言

  • 10:33 目からビール! #
  • 10:34 @講義 飯食ってから行くから待ってて #
  • 10:38 @AdvantageChild そんな後生な。今日休んだら不可だよ(出席的に #
  • 11:58 お昼帰宅。 #
  • 12:51 補講なう #
  • 12:51 みんないない... #
  • 12:58 自分って日本語の単語いくつ知ってるんだろう #
  • 13:08 ベクトル演算がFORTRANのほうがCより速いって、それは演算子が用意されてるから下手なfor文書かなくてすむからじゃないの #
  • 13:08 @BookShop なんだてめー #
  • 13:15 BookShopが遅れて講義に登場。ヒーロは忘れた頃にやってくる。 #
  • 13:18 大学の教養の数学って固有値問題取り扱わないの? #
  • 13:18 教養では取り扱わないのか。 #
  • 14:40 帰ってきたぞ。 #
  • 14:43 @soramame7208 ただいまです。 #
  • 14:44 コミュニティーFMのバイト募集がきてたな。ちょっとやってみたいかも。 #
  • 14:59 通帳どこ #
  • 15:00 あった。記帳してこよう。 #
  • 15:07 はぁ #
  • 15:11 @smatama いえーい #
  • 15:13 @zstyle 説明会参加してもらえるもんはもらっとけよ。 #
  • 15:20 あーもうなんか あーもう #
  • 15:49 日立周辺民を検索中 #
  • 15:50 日立グループとかの検索ノイズが... #
  • 15:52 日立がゲシュタルト崩壊 #
  • 15:53 @hanawa18 なんとw さっきまで大学にいました。 #
  • 15:59 日立北高のtwitterer?発見 #
  • 16:23 なんか微妙だな #
  • 17:34 さむい... #
  • 17:44 よし #
  • 17:47 茨城県日立市呉服店を営んでいる人にブロックされた。 #
  • 17:51 この人か。 #
  • 17:51 この人にブロックされた www.kamebu.com/flow.html #
  • 17:52 情報を発信したいんじゃないのか... #
  • 17:54 日立のコミュニティーFMのサイトってないの? #
  • 17:54 みてる:www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p21/p2201/p220115f.html #
  • 17:56 コミュニティーFMって開局するのにどの免許が必要なんだ。二陸技か? #
  • 17:56陸技みたい。 #
  • 17:57 やっぱり陸技受けるか。陸特じゃ何の役にも立たない。 #
  • 17:58営団体のファイトマイタウンってところもwebページ持ってないのか。 #
  • 17:59 (いまどきwebページ無いとか駄目だよね。あらゆる機会を損失してる。 #
  • 18:01 FMひたちは今春から開局 sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/100109/ibr1001090156001-n1.htm #
  • 18:03 鞍掛山から空中線電力20Wか。そこそこ飛ぶかな。 #
  • 18:05 プログラムは全部自分のところで作るのかなー。SEA WAVE FM いわき みたいにネットできればいいのに。 #
  • 18:07 FMひたちの情報がなさすぎる。今春開局ならもっと情報発信しなくちゃ駄目だろ。 #
  • 18:08 僕が作りますか?(ぉ #
  • 18:12 @poperasako そういえば、パーソナリティーも募集してたw #
  • 18:15 hitachi.fmが既に日立製作所に抑えられてるwww #
  • 18:20 TOEIC今週末じゃなくて来週末だった。 #
  • 18:27 となりったーってクロールとまってるの? #
  • 18:29 夕飯作りますか。 #
  • 18:31 おい露利己、表出ろや #
  • 18:32 そのまま納豆を買ってきてうちに届けてください。 #
  • 18:32 納豆とかストックしてないし。 #
  • 18:37 @usan_satochin ちゃんと黒字でまわるのかなとか余計な心配してますけど、こういうのができるのはいいですよね。こちらこそよろしくです。 #
  • 18:48 下ごしらえdone #
  • 18:50 この値段の下がりようを見てると7Dかα550に手を出してしまいそうで怖い。 #
  • 18:54 無いなら作れ。工学系男子。 #
  • 19:24 ソフトバンクの色がいっぱいある携帯電話、在庫コストが高そう。 #
  • 19:45 適当に豚肉生姜焼き作った。 #
  • 19:45 桃苑か芳月に行きたい。 #
  • 21:05 Twitter is over capacity.でぜんぜんアクセスできない。 #
  • 21:41#
  • 21:41 動き出した。 #
  • 21:45 復活したみたいだし離脱しよう(ぇ #
  • 22:35 フロッタ。 #
  • 22:37 ぐぐ #
  • 22:46 @gucchiino こちらこそ初めまして。ですよね。どうせやるならしっかり展開できた方がいいに決まってます。それに最近だとweb経由で双方向な番組を作るというのは前提条件みたいな感じですからね。たのしみです。 #
  • 22:48 高専はどこから書いたらいいんや...国立〜でいいのか #
  • 23:49 城 がゲシュタルト崩壊した #
  • 23:49 というか 成 がゲシュタルト崩壊した #
  • 23:50 平成 を 平城 とか 茨城 を 茨成 とか書きそうになる #
  • 23:50 @BookShop なに、形態素分析の実験ですか #
  • 23:56 なんかインクうすいさん #
  • 00:00 バキューム! #
  • 01:05 ああそうか #
  • 01:10 NLPってテスト無いじゃん #
  • 01:23 寝なければ遅刻しないとうい考え。 #
  • 01:23 だめだろ #
  • 01:38 10分位歯を磨いてた #
  • 01:39 ついでだから歯石とろう。 #
  • 02:09 夜食ってしまった #
  • 02:14 @elenoi 夜を食えるくらいでかい人間になりたい #
  • 02:20 なんかエアコンがピーーーーーってなってるんだけど何 #
  • 02:24 情報処理ガッ会 #
  • 02:27 AESJ、原子力学会クラスタって無いの #
  • 02:28 どきっ☆ #
  • 04:07 もう4時か。コーディングも疲れたな。 #
  • 04:16 @termin そのまま死んでしまえ #
  • 04:22 ホントだ。なんか外がなまぬるい。 #
  • 04:35 空が曇ってる。放射冷却が小さいとこんなに温かいのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter