twitter発言

  • 17:50 @shunboo 了解。どうもです。 #
  • 18:29 TOEICの受験票届いてるのかね。 #
  • 18:30 今日一歩も外出てないからな。郵便受け見てこよう。 #
  • 18:35 受験票届いてた。 #
  • 18:36 ちょっとまて。試験会場がウェルサンピア日立ってどういうことだよwww #
  • 18:38 入試時期だからかね。サンピアとか駅から遠いじゃんかよ... #
  • 18:55 整理銘柄きたー #
  • 20:21 花色って青いのな #
  • 22:08 案内人変わってはじめてガイアの夜明け見たわ。 #
  • 22:17 なんかコミケがうつった気がする。 #
  • 22:26 あー豆腐食べたい #
  • 22:32 だるま納豆ってどんなんだ #
  • 22:32 サンユーのちらしw #
  • 22:35 守谷 いやああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:37 伝承納豆って美味しいのかね #
  • 22:41 あー納豆カレーか ここでコミケにつながるのか #
  • 22:41 「あるイベント」 #
  • 22:42 この会議の中で"萌え"を理解するやつがどれだけいるんだ #
  • 22:47 値下げ断った→高級高付加価値路線→萌え市場 #
  • 22:47 カード宣伝し過ぎだw #
  • 22:51 さて、こーでぃんぐ。 #
  • 22:56 今からチャルメラ食べていいですか? #
  • 23:06 @om0 よし食べるぞ! #
  • 23:06 教会(王様)以外でセーブできるドラクエなんて #
  • 23:08 OBの年金もっと減らせよ #
  • 23:09 JALの社員とかOBは、金返せとか首くくれとかやじられるんだろうな。まあかわいそうだけど我慢してくださいね。 #
  • 23:13 JALの中の人にJALを救うのはJALのためじゃなくて裾野やユーザのためであることを理解させるにはどうすればいいんでしょうね。 #
  • 23:14 野次は最低の手段なので、もっと紳士的なプレッシャーじゃなきゃ。 #
  • 23:15 JMBから謝罪のメールきたなう #
  • 23:17 www.jal.co.jp/other/info2010_0119.html #
  • 23:17JALは、飛び続けます。」最初に謝れしw #
  • 23:20 @hidemaroh まあでもコンシューマ向けのトップにあったリンクだしこんな感じになるのかもしれない。 #
  • 23:21 チャルメラ充終了。 #
  • 23:46 チョコ噴エンジン に空耳。 #
  • 23:55 blueairでググったら 他のキーワード:blueair 里奈 ってでてきたんだけどなにこれ。 #
  • 00:46 @namekon 学校いるの? #
  • 00:57 デプロイdone #
  • 01:31 YOダレ #
  • 01:54 いきなり誰かに「うるさいだまれ」って@してみたい #
  • 02:26 いや、ねろし #
  • 02:30 高専のテストというか講義のレベル?多分うちの大学より高いよ。 #
  • 02:31 松な大学よりはさすがに劣るけど竹な大学と比較したら劣らないと思う。梅は論外。 #
  • 02:33 講義のレベルというより人間の質だと思うけどな。 #
  • 02:33 人間の質って語弊があるかな。 #
  • 02:33 はらへ #
  • 02:35 カニいいなー #
  • 02:35 角刀牛虫 #
  • 02:38 @ArcCosine 教官と言えば、教官と学生の距離が近いですよね。あの教官との距離の近さがそのまま学業(等)への距離になってると思う。 #
  • 02:38 きもい QT @ArcCosine: @xmmm きもい #
  • 02:41 金沢大学に萌えキャラだと #
  • 02:42 キモかわいいって路線がまだありますよ! #
  • 02:43 パスケースとキーケース新調しないとなー #
  • 02:47 ふぁぼられが10k超えてることに気づいた。 #
  • 02:54 @hino_e92 めでたいのか、黒歴史が増えたのか... #
  • 02:56 従姉経由でnexus one買うかなー。でも国内発売まってもいいかなー。んー #
  • 02:57 従姉はいますけど従妹従兄弟はいませんね #
  • 03:02 イラッと #
  • 03:06 下からライト当て過ぎじゃないですかね。 #
  • 03:06 やばい、あの人きもい #
  • 03:06 おまえだよおまえ #
  • 03:06 おれか! #
  • 03:11 舞茸美味しいよねー 僕、舞茸大好きなんですよ。 舞茸は買い物行くとだいたい買ってきますわ。 #
  • 03:13 @wakaranakatter そうなんですよ。 #
  • 03:27 もう俺がなにをしたいかわかるよな #
  • 03:27 舞茸mogmog done #
  • 03:28 風呂チャー #
  • 03:29 2月って これ一年前のか ってもう一年経ったのか... #
  • 03:31 OAuth実装しないとなー #
  • 03:35 一先ず風呂へ  #
Automatically shipped by LoudTwitter