twitter発言

  • 05:23 思い立ったが吉日 #
  • 05:35 何このコント #
  • 05:50 お経ライブ #
  • 06:26 衝動的ふぁぼ #
  • 06:27 やっぱりこのウェットティッシュくさい...もういやだ、買い替えたい。 #
  • 06:28 やばいなんかすごいふくつう #
  • 06:54 隣にスーモ引っ越してこないかな #
  • 06:56 風呂入るかー #
  • 07:25 ふろった #
  • 07:26 ちょうしょクック #
  • 07:30 卵白だけの目玉焼き作ってるんだけど、これは目玉焼きではない。 #
  • 07:31 目玉着けておくか。 #
  • 07:37 男用IPアドレス設定 みたいな? #
  • 07:43 なんか久しぶりにハチミツを召還した。 #
  • 07:45 朝食done #
  • 07:57 なんで楽天の商品説明ってあんなにDQNくさいんだろうか。 #
  • 07:57 麦茶mogomogo #
  • 08:10 万年筆の洗浄したらインクの出が良くなった。 #
  • 08:12 日本語版に公式RTきたね。 #
  • 08:13 gyazo.com/20ea31f4a9a6e37da5a6558a42cbda44.png #
  • 08:17 リツイート消えたw #
  • 08:18 リツイートでてきたァ! #
  • 08:19 テストがてらにRTしてみた。 #
  • 08:19 RTできてないな。 #
  • 08:20 日本語RTでRTしてもRTしたことにならないっぽい? #
  • 08:22 ま、いいか #
  • 08:27 いっぱいRTしてもらえるよりも、いっぱいふぁぼしてもらえる方が個人的にはいいんですけどどうなんでしょう。ふぉぼでお答えください。 #
  • 08:27 もしくはRTでどうぞ #
  • 08:28 この体、絞れば絞るほど血が出てくるぜ... #
  • 08:28 止血しないで搾血してる。 #
  • 08:30 ブルーブラックのインク含んだティッシュの隣に、血を含んだティッシュをおいておくとただの赤青のインクにしか見えない。 #
  • 08:33 ここにきて眠い。 #
  • 08:33 2限までのこの微妙な時間をどう寝ずに過ごすか。 #
  • 10:08 そろそろ学校行かないと #
  • 10:08 だっるい #
  • 12:01 過去問持ってきたのに誰にも会わない罠 #
  • 12:03 生協なう #
  • 13:41 生音 を 生首 に空目 #
  • 13:59 スライドTeXでかくとか...M? #
  • 14:00 グラフィカルなドキュメントはTeXきついなー #
  • 14:00 表のが出てくる時点でいやなのに #
  • 14:10 やるきがでなーい ねむーい だるーい #
  • 14:11 JAXAのアカウントだと #
  • 14:11 ふぉろーDONE #
  • 16:20 αの動画対応まだー #
  • 16:20 うわ、MacBookのバッテリーもうないや #
  • 01:05 帰宅した。 #
  • 01:08 .@yatu @long_voyager ただいまです! #
  • 01:11 @taomana ただいま! #
  • 01:16 メガネかけてないから文字を読むのがだるい #
Automatically shipped by LoudTwitter