twitter発言

  • 16:56 24耐してしまった... #
  • 17:23 はらへったな #
  • 17:24 24耐したい所為でいろいろあれ #
  • 17:25 "が"でググったら国立がんセンターがヒットした。 #
  • 17:30べべべさん、、、蛙寿司とかやめてください #
  • 17:31 めしどうしようかなー #
  • 17:31 ペンネるか #
  • 17:48 冷蔵庫、空に近いじゃんか #
  • 17:50 実装知れば文句言われるし、実装しないと文句言われるし。中の人は大変ですね。 #
  • 18:34 おお、このプリン上手にできたなー #
  • 18:34 とろっとしてる #
  • 18:39 重力に負けて組織が崩壊してゆく。 #
  • 18:57 じゅうまんいぇ〜ん #
  • 19:06 なに エアコン壊れた? #
  • 19:25 Saeco Digital 12万円 #
  • 19:29 saecoの製品名めんどくさい #
  • 20:01 ゴーストバスターズ#
  • 20:08 なんだこりゃ #
  • 20:18 茨城空港があるじゃない #
  • 20:20 なんかわすれてるなー #
  • 20:23 小沢でも見るか #
  • 20:45 客観的にアプローチしたら負け #
  • 20:50 重力に絶えきれずに組織が崩壊しきった。 #
  • 21:01 俺何か悪いことしましたっけ。 #
  • 21:01 思い当たる節がありすぎる。 #
  • 00:45 うれしはずかしねむし #
  • 00:52 今さらながらkillall DockのAppleScriptを書いた。 #
  • 00:53 こいつをapp形式で保存してDockいれておく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter