twitter発言

  • 14:04 kkunと1時間くらい話し込んでた。 #
  • 14:05 大学ねこはkkunが在学中からいるらしい。 #
  • 14:07 メモ:高専生は馴れ馴れしい #
  • 14:10 @AdvantageChild 10歳は固いんじゃないか疑惑 #
  • 14:24 extreme_nemui #
  • 14:30 都会はうまそうなもんがいっぱいあってよいのぉ #
  • 14:32 コーヒーの木、根詰まりおこしてるっぽいな。温かくなったら大きい鉢に植え替えしてあげないと。 #
  • 14:34 駄目だ。眠い。寝よう。起きたら買い物行こう。 #
  • 21:20 あうち。寝過ぎた。 #
  • 00:20 風呂はいったついでに、風呂掃除もしてしまった。ちくしょう。 #
  • 00:21 えんじにあさん単焦点買うのか #
  • 00:22 実は私も女性でした。 #
  • 00:23 はいはい #
  • 00:31 @gadukirenka 時計を見て中断した。 #
  • 00:33 とーかさんのBio欄見たら「田舎の大学生」って書いてあったので、自分のBio欄に「ど田舎」って加えた。 #
  • 00:36 月の写真は、天体望遠鏡+携帯電話できまりだろ。(ぇ movapic.com/3jyo/pic/1087312 #
  • 00:40 安い屈折望遠鏡とか1万ちょっとで買えるしね。 #
  • 00:41 ある機材を活かすのが先かな。 #
  • 00:41 火曜日は休みなので夜更かし。 #
  • 00:42 @GNG_HU すぐにできるし、手軽ですよね。 #
  • 00:43 フィールドスコープとか高いですよ。 #
  • 00:44 ストロー笛作りたいなー #
  • 00:47 ストロー管楽団 #
  • 00:50 @elenoi 本気で作ったらどうなるか。 #
  • 00:53 これにべべべさんのページかw  #
  • 00:55 @2bbb ehl.jp #
  • 00:57べべべさんのページちゃんと見れないorz #
  • 00:59 @2bbb えーw いろいろブラウザ変えて試してみちゃったじゃないか #
  • 01:02 @2bbb Safari Chrome FF Opera で見て駄目だったから、もしかしてIE専用?とか思ってしまった #
  • 01:14 刀語にチャンネルセットしてあるけどメガネかけてないから(ry #
  • 01:18 刀語twitterアカウントとかあるのかw #
  • 01:22 寝よう。 #
  • 01:24 @elenoi おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter