twitter発言

  • 15:13 起きたら今日も終わりに近い時間。 #
  • 15:43 ぼーっと口開けてた。 #
  • 17:14 買い物行かないとなー めんどくさいなー amazonでポチれば明日届くなー でも食材をamazonで買ったらまけだよなー #
  • 17:18 けいのさん... #
  • 17:35 一総通の問題見てた。趣味で一総通とっちゃうあのおじさん半端じゃねぇ... #
  • 17:38 本を置いておくスペースがなくて困ってる。 #
  • 17:55 やってくれって言うフリ? QT @engineer: さっきから「 hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 」って @ 飛ばしてくるやつが居るので Spam 報告してやった #
  • 17:56 今日の笑点酷いw 座布団が無くなるw #
  • 17:57 無くなっちゃったwwwww #
  • 17:57 終わっちまったw #
  • 18:02 ポム・プリゾニエール飲んでみたい。ディスプレーしたい。 #
  • 18:15 店頭展示テレビ専用の白B-CASカードは重宝してます。 #
  • 18:19 @osada 店頭展示品のレコーダ買ったら付いてきたんだぜw #
  • 18:27 うわw 編入試の時の受験票出てきたw #
  • 18:39 自室で盛大にこけた #
  • 18:54 不可の人にフォロー返してもらったみたい。 #
  • 18:55 本屋君はテスト用にアカウントとればいいのに #
  • 18:55 @sinibara いけばいいじゃない #
  • 18:55 僕も旅行行きたいですね #
  • 18:59 「ああいう系のpostすればあの人はふぁぼるだろうなー」とかやってピンポイントでふぁぼられるかふぁぼられないかを楽しむゲーム #
  • 19:09 今日日曜じゃん #
  • 19:21 追浜すげえ #
  • 19:48 昼飯の味付けを変えることによって飽きない夕飯を実現しました。 #
  • 19:55 ろりこ、ついに高飛びか #
  • 20:19 Kindleって25000円くらいなのか #
  • 20:19 たのしいのかな #
  • 20:20 @sinibara よし、どこ行く? #
  • 20:21 レンタカーですかね #
  • 20:21 (笑) #
  • 20:23 なに、2012年に人類滅亡するの?やったね☆ #
  • 20:23 @sinibara レンタカーはやめようや #
  • 20:24 たとえレンタカーだとしても出発を茨城県外にしなくてはならない。 #
  • 20:25 PCIのサポートに電話してもなかなか出てくれないから、症状書いた紙といっしょにサポートに送りつけるか。着払いで。 #
  • 20:26 @termin じゃあ北か西ですかね #
  • 20:26 「ちょっとはマシ」っていうのは普通の上ですよね? #
  • 20:33 @termin そうそう、Okuyama氏に「寒中見舞い申し上げます。このたびは年賀のご挨拶ありがとうございました。祖母の喪中につき年賀の挨拶を遠慮させていただきました。寒い日が続きますがカレーうどんを作って火傷などをせずにお過ごしください。」って言っておいてください。 #
  • 20:35 ポッポと言えばポテト #
  • 20:38 @cheki1218 botでも始めたのか。 #
  • 20:38 @termin 会いにいきなさい。 #
  • 20:39 @kyony1024 ラジオ局はどこにできるか知ってますかね? #
  • 20:40 なんだこれwww.tamuhiro.com/fm/enquete/ #
  • 20:43 ひたちFMの演奏所ここか。j.mp/6zoASc #
  • 20:44 @kyony1024 ぎんざもーる内ですか。 #
  • 20:45 演奏所とスタジオが別になるのか? #
  • 20:46 @kyony1024 ですね。 #
  • 20:48 @kyony1024 あ、やっぱりそうなんですか。 #
  • 20:48 "www.tamuhiro.com/index.html" たむひろってだれだ。 #
  • 20:50 ヨーカドーの電車でGOなつかしいなw #
  • 20:54 やばいれぽーとやってない #
  • 20:55 このレポートやらないと留年 #
  • 20:59 CMで見るGoogleはなんかきれいだな... #
  • 21:02 かわたそさんD300s買うのか #
  • 21:17 ATOKのアンインストール完了。 #
  • 21:51 あばばば #
  • 22:25 PCIの修理受付にmailした #
  • 23:00 60サイズに抑えたいんだけどちょうどいい箱がない #
  • 23:01 袋でいいか。 #
  • 23:48 ビールがうまくてタスクが減らない #
  • 00:40 レポート提出done #
  • 00:41 さて、どうしよう。 #
  • 00:41 コンビニ行くか。 #
  • 00:41 ごじゃっぺw #
  • 00:42 イメージセンサにゴミ付くと結構くっきり出るよね。 #
  • 00:44 メールでレポート提出すると、ちゃんと届いてるか心配になる人 #
  • 00:44 届いてることくらい返信してください。自動返信でいいんで。 #
  • 00:46 なんか外からトラックのバックする時に出る「ピコン、ピコン」って言う音がずっと聞こえてくるんですけど #
  • 00:49 この時間ならまだ寝ても安全圏 #
  • 00:49 @tomsawa 3分以上なってるのだが... #
  • 00:53 久しぶりにえんじ☆にあたんの声聞いた。やっぱり美声ですのぉ #
  • 00:53 おお、けいの☆たんの美声も聞けるのか #
  • 01:00 ここのサーバ弱いなー #
  • 01:02 やばい、これみてはらへ www.flickr.com/photos/harukasan/sets/72157623274198232/ #
  • 01:04 イケメンは多彩www #
  • 01:09 Googleカレンダーの共有設定を変えたので、共有してる人は私の予定の内容が見れるようになったはず。 #
  • 01:10 外からドッカンドッカン聞こえるんだけど...  #
  • 01:13 @sinibara いままで「予定あり」としか見えてなかったのね #
  • 01:13 @sinibara 同期すればいい #
  • 01:14 CacooっておもしろそうだけどOmniGrafflePro持ってるしな。 #
  • 01:20 orfってオリンパスのrawか #
  • 01:22 撮った写真はどこかにアップしたしないに関わらず全部ファイルサーバですかね。 #
  • 01:25 セブンイレブンで出したクロネコさんの集荷って何時頃なんだろう。 #
  • 01:26 まあ今出しにいくのが一番確実かー #
  • 01:28 @vernica1232 なるほど午前中ですか。だったら朝出しにいけば大丈夫そうですね。 #
  • 01:31 @aoasagi ほうほう、結構早いんですね。今度お店で聞いてみようかな。 #
  • 01:33 @zstyle 別にいいけど君のアカウント知らない #
  • 01:33 @harukasan これを機に一括管理を #
  • 01:33 @furaji おい、ふらじ てめー何言ってんだ 東北に失礼だろ #
  • 01:35 写真の管理にAperture 2つかってる人いないのかな #
  • 01:37 iMacとかMacProもてるならAperture 2買ってみたいけどな。 #
  • 01:38 ちゃんとRAW使ってる人結構多いな。 #
  • 01:39 ←大抵JPGの人 #
  • 01:40 TLが幼稚園幼稚園してるからやっぱり今からコンビニ行ってくるかな。 #
  • 01:44 @sinibara え、なにそれ #
  • 01:45 RAW使うほど気合いいれて写真とらないくらいにはえせですよ。フィルムで写真とっても現像自分でやらない人となにが違うんですか! #
  • 01:46 時代は楽にそれをすることを可能にしたよね。可能になったからってする必要はないんだよ。うん。 #
  • 01:49 @tunagiradio まあそれはわかるんですけどね。 #
  • 01:50 カメラでできる範囲ならその場で設定いじって撮り直すことの方が多いです。 #
  • 01:51 RAW積極的に使ってみるかー #
  • 01:53 書き込み時間長いなー #
  • 01:55 連射できる数が極端に落ちる。RAWだと速いメディアが欲しくなる。 #
  • 01:58 現像するのにWindows起動しなきゃ駄目じゃんか... #
  • 01:58 ソフト買うのか?おいおいRAWって金かかるな #
  • 02:00 @hino_e92 おーAperture使ってますか。現像とかもしてますか? #
  • 02:01 一応iPhotoPicasaで現像できるか。 #
  • 02:01 そういえば前にPicasadでやったなぁ #
  • 02:04 .@tunagiradio @y_beta 今Sony Image Data Converter にMac版があることに気づいた人← #
  • 02:12 Image Data Converter 落ちた...  #
  • 02:14 IDCがRAW読んでくれないのななぜ #
  • 02:15 あ、よんだ。 #
  • 02:17 ちゃんと表示されない件 #
  • 02:35 Image Data Converter SRってパラメータいじってもプレビューに反映されないの? #
  • 02:36 何このソフト #
  • 02:40 パラメータいじると内部的には簡易現像するみたいだけど再描画されない... #
  • 02:40 何これバグ? #
  • 02:43 駄目だなこりゃ、Image Data Converterはwin版じゃないと使い物にならない #
  • 02:45 うち固有の症状なのかな。 #
  • 02:46 それよりもさっきからMacBookのHDDがカッコンカッコン鳴ってってこわい。 #
  • 02:48 緊急TimeMachineバックアップ開始 #
  • 02:50 あーでもたぶんこれ、バックアップ先の容量が足りないって怒られるな。 #
  • 02:55 まあHDDが飛んだら、それはそれでHDDを新調するチャンス。 #
  • 03:00 あとはTimeMachineに任せて寝よう。 #
  • 03:01 フォローされてるが801だけど寝よう。 #
  • 03:04 @poperasako おやすみ! #
  • 03:17 HDDのカッコンカッコンが聞こえて寝れない #
  • 03:18 何この精神攻撃 #
  • 03:53 軽装でコンビニ行ってきた。死にそうになった。 #
  • 03:54 @vernica1232 ただいまー #
  • 03:57 K601/701、今すげー安いな... #
  • 04:06 @vernica1232 かなり安くなりましたねー この値段なら買いやすいですね #
  • 04:06 701、自分の買った時のから2割近く値段下がってるな。 #
  • 04:08 @vernica1232 購入おめでとう! 使い倒してあげてください。 #
  • 04:09 道具は使い込んで真価が発揮される。 #
  • 04:11 K701にくらべてHD600は全然値段下がらないな。 #
  • 04:13 HD650はすこしねだんおちたのかな #
  • 04:14 @termin まあ10万円分くらいは使っただろ #
  • 04:15 10万円分くらい生産的な活動したかどうかは別だが。 #
  • 04:17 加工用のリンゴって個人じゃ買えないのかな #
  • 04:18 @termin 残念です。 #
  • 04:22 @3jyo おや?ふるえてますね。寒いんですか? #
  • 04:25 わからなかったーうぜぇ #
  • 04:35 眠いか臭いかって聞かれたら、どっちかって言うと臭い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter