twitter発言

  • 10:49 @Akiu063NEC #
  • 12:44 テスト日程の注意書きに「テスト日程は予告なく変更することがあります」ってあったんだけど、流石にそれはひどくないか #
  • 13:23 shunbooにUltimate Ears MetroFi 170を買わせる流れ #
  • 13:23 悩んでる模様 #
  • 13:24 だきょうしちゃうとATH-CKS70になるらしい #
  • 13:33 Google日本語入力アップデートきた #
  • 15:50 最近は基本的に腹が痛い。 #
  • 15:51 明後日TOEICとか都市伝説 #
  • 15:57 ある日突然モニタの電源が入らなくなりました。まじ困るんですけど。 #
  • 15:57 復活した。 #
  • 15:57 と思ったら音が出ねえ #
  • 15:59 俺の勝ちだ #
  • 16:12 @termin oh.yeah! #
  • 16:14 お湯が沸かされている #
  • 16:16 お湯が不憫でならない。 #
  • 16:22 頭と存在が痛い #
  • 16:55 MZK-W300NAGは、クライアントが接続をトライしてる状態で電源を入れると再起動を繰り返すな。なんなんだこれは。 #
  • 16:56 I毛さんに子どもがいることってOpenな情報になったのか #
  • 16:57 ほんとクソルータだな! #
  • 16:59 RoHSに対応する前に通常使用に対応してください。 #
  • 17:01 @himajin_kairo 研究室のピザパーティーの時に、「半年前に子どもが〜」って話をされてメンバ全員「えええええええ!!!!!」状態 #
  • 17:11 1送信1受信のアンテナしかない11nって意味あんの? #
  • 17:11 あーそうか。チャンネルボンディングは使えるのか #
  • 17:16 .@ero_kon @himajin_kairo 奥さん美人だって聞くぜ... #
  • 17:26 ←卒論遅れた人 #
  • 17:32 めんどくさい時のしょうが焼き #
  • 17:33 婚姻論文は提出しました? #
  • 21:04 一年前のすむむさんとえんじにあさんのustのircログなんて発掘した #
  • 21:17 アイコンはtwitterアカウントの顔 #
  • 21:43 「人間」やめました #
  • 22:04 うひょい! #
  • 22:07 幼子の様にまだ良く見える目玉が欲しい #
  • 22:07 ただの危ない人だなー #
  • 22:09 取り憑かれたかのように茶葉を次から次へと #
  • 00:06 ho! #
  • 00:12 リア充度84%らしいけど疑問を覚えざるを得ない。 #
  • 00:13 ThinkPadリカバリが終わらない #
  • 00:15 ( ¨)/ #
  • 00:16 ウムラウトかわいい #
  • 00:21 ÖÜǕǗǛǙẄŸ #
  • 00:22 (Ḯ) #
  • 00:26 何か忘れてませんかね #
  • 00:27 そうだ!夏のそうめんがまだ余ってることだ。 #
  • 00:29 なんだか んだ #
  • 00:30 瑞浪超深地層研究所 #
  • 00:34 乾そうめんを鋭利に削るゲーム #
  • 00:34 引き続き投げて遊ぶゲーム #
  • 00:35 @台所 醤油臭いです #
  • 00:44 @hide3tu 加齢おめでとうございます #
  • 00:44 ああ、なるほど。カンファ前夜なのか。頑張ってくださいね。 #
  • 00:47 いちいちスキャンディスクすんじゃねぇよ... #
  • 00:57 はらへった #
  • 00:59 「指紋がありません」 #
  • 01:00 自分はそろそろ駄目なんじゃないかなとか思ってる。 #
  • 01:03 @sinibara 死にたいです #
  • 01:06 楽しそうでうsね #
  • 01:11 今消えれば社会に迷惑はかけないと思うよ #
  • 01:14 角に頭をぶつけて死ぬ豆腐がない #
  • 01:22 さっきから蝉の声が聞こえる #
  • 01:31 @elenoi 高専関係の人いっぱいいるよ? #
  • 01:33 リムーバブルtwitterer #
  • 01:35 あぁ、なんかうれしいことを言ってくださる。 #
  • 01:43 なんか宗教でも始めるか #
  • 01:44 Barを検索してた。 #
  • 01:45 近くにも意外とあるな。行ってみようかな。独りで。 #
  • 01:46 おーせんてぃっくばーってなんですか #
  • 01:47 そう言えば勝田にジャズバーがあったな #
  • 01:48 @elenoi#
  • 01:50 やっぱり蝉の鳴き声が聞こえる。 #
  • 01:51 バー入門講座 bar-navi.blog.suntory.co.jp/cat188/?bn=shop #
  • 01:52 @zstyle 勝田のジャズバーでやるなら勝田行く #
  • 01:53 この時点でで読む気が失せた「バーの原点は氷河期の終わろうとする中石器時代にまで遡ります。」 #
  • 01:54 ポムプリゾニエール、ポチっちゃおうかなー #
  • 01:55 @sinibara おい社員、将来良客になってやるからいい酒飲ませろ #
  • 01:56 でも同じ値段なら普通にカルバドス買った方がいい物なんだろうけどな #
  • 01:57 あーそうか。そう言えば臨時収入25kあるんだった。nexus one買おうカナ。 #
  • 01:59 @sinibara ラインの人に言っても仕方ないですか。そうですか。 #
  • 02:00 @zstyle はい。死んでください。 #
  • 02:01 利用規約はどうせ同意しなきゃ使えないんだから同意します。 #
  • 02:03 @sinibara レモンハート作ってるの?ちょうどいいやラム酒欲しいんでください。 #
  • 02:05 タイムラインにソムリエとかバーテンダーの方はいませんか #
  • 02:07 ラム酒くれ #
  • 02:08 国産のラム酒ってあんのかよ #
  • 02:08 あるのか #
  • 02:14 @osada 結構あるもんですね #
  • 02:28 耳か頭がおかしいな。 #
  • 02:31 忠誠を誓うので見返りをください。 #
  • 02:38 唇噛んだ... #
  • 02:41 禿の胸毛? #
  • 02:57 インターネット版「官報」みてる。 #
  • 03:05 ITパスポートとか言う変な資格でも官報に公告として掲載されるのか #
  • 03:06 変なとか言ってごめんなさい #
  • 03:16 @2bbb それでおねがいします。 #
  • 03:20 @2bbb というかcustom fitいっちゃってください #
  • 03:22 ポメラニアンの耳型イヤフォンとか見てみたいぜ #
  • 03:24 サウンドハウス、UEの在庫全然ないじゃないかよw #
  • 03:27 @2bbb あやしい #
  • 03:28 TripleFi 10 PROかー いいなー #
  • 03:31 @2bbb開封新品ならいいけど、開封未使用はなー。エビデンスが必要ですよね。 #
  • 03:32 イヤフォンポチリ隊 #
  • 03:36 見てる:UEの公式アカらしい twitter.com/ultimateears #
  • 03:37 ふつーにtwitterしてるな #
  • 03:41べべべさん、ここやすいですよj.mp/9tO180 #
  • 03:42 ちゃんとリンク貼れてない当たりがgood #
  • 03:42 @2bbb まじかよ... #
  • 03:45 @2bbb 貼るの失敗してるから。ちなみにshipping合わせてアマゾンとサウンドハウスの間くらい。 #
  • 03:50 やっすいな j.mp/defclI #
  • 03:52 @2bbb オークションで未使用品出品するから落として! #
  • 03:53 送料含めて2万強でかえるのか #
  • 03:54 完全消費者目線だと円高様々だな #
  • 03:58 ebayの日本公認サービスって何だっけ #
  • 03:58 ググるぐるぐる #
  • 03:58 sekaimonだ。sekaimon.com #
  • 04:01 sekaimonだとヒット数が極端に少なくなるのだが #
  • 04:06 sekaimon経由するメリットって何だ #
  • 04:08 検品、補償、輸入手続きをやってくれるのか。 #
  • 04:08 もしかして直接国際発送してくれないショップでもsekaimonが代行してくれるっぽい? #
  • 04:09 L.A.にセンターがあってそこで一括してやってくれてるのか。だからアメリカ出品の物しか扱わないと。 #
  • 04:10 「eBay.com」上のアメリカ及びカナダから出品登録される商品を、日本語で翻訳して紹介し、決済、商品配送、通関手続きを日本の消費者を対象に提供。 #
  • 04:11 セカイモン twitter.com/sekaimon #
  • 04:13 @osada 日本に発送してくれるショップは結構ありますよねー。Sort by:Price + Shipping: lowest firstがとっても便利。 #
  • 04:14 ebayって日本から撤退したんじゃなかったっけ?ebay.co.jp/ #
  • 04:15 なるほど、ebay.co.jpは日本からの出品をサポートして、アメリカからの購入はsekaimonに任せてるのか。 #
  • 04:19 明日TOEICとか都市伝説 #
  • 04:32 sekaimonの手数料は落札額の15%。1次決済として商品代と手数料、米国内送料。2次決済として日本国内送料、関税。1次決済はpaypalかクレカ。2次決済は代金引き換え。 #
  • 04:33 ってことはうまくやればクレジットカード無しでお買い物できるのかなとか思ったけど、日本のpaypalは銀行からの入金ん未対応か。 #
  • 04:36 paypalの日本語は取引途中でいきなり英語に変わったりするから笑えた記憶が。 #
  • 04:41 個人輸入はリスクのスリルがあるからいいのだよ。うん。 #
  • 04:42 4ji to 5ji no hazama #
  • 04:46 思い出しゴクリ #
  • 04:50 ウイルス定義ファイルが2005とか #
  • 04:51 昨日からのPOSTを鑑みると、フォローされてる数が減らない現状はおかしい。 #
  • 04:52 @ha_ru_ka いってらっしゃいませ #
  • 04:53 5時になったら黙祷する #
  • 04:55 @roku_ 盲目の人のために、階段への誘導音だったきがする。 #
  • 04:58 茨城北東関東自治区 #
  • 05:00 朝一のメルマガはlivedoorでした!!! #
  • 05:00 黙祷。 #
Automatically shipped by LoudTwitter