twitter発言

  • 05:07 もうwindows機のリカバリを一気にするほど若くないのかもしれないな。っていうかwindowsリカバリって何でこんなにいろいろと時間かかるんだよ。 #
  • 05:08 さすがに同時に4台もPC使ってるとマウスとかキーボードとか対応しきれなくなる。 #
  • 05:09 というか眠い #
  • 05:12 @s_hiiragi 2台は統合済みだけど。ほかは環境構築中なので... #
  • 05:13 windowsとかやっかいですよね #
  • 05:15 @s_hiiragi ただのsynergy+とsshです。 #
  • 05:15 vncも使えますね。 #
  • 05:18 統合って仮想のことかな。仮想ならサーバでやってるけどなんか微妙な状態。 #
  • 05:19 windowsさんが再起動を強く迫ってきて困ってるんです。(24歳 OL) #
  • 05:21 デートしましょう! #
  • 05:46 このリカバリしても調子悪い感じ、さいこーですね #
  • 06:07 おうふ #
  • 06:08 .net なんとかかんとかがちゃんと動いてないですね #
  • 06:34 ブラックライトの下で怪しく光る緑の液体。 #
  • 06:34 まあ緑茶ですけどね #
  • 06:38 なんだっけあのグーグルグルグール #
  • 06:38 google earth#
  • 06:43 足りない物は途中で調達すればいいんですよね。 #
  • 06:48 一晩で5Lくらい水分とってるな。しらふで。 #
  • 06:50 俺の体は今、水分に満ちている! #
  • 06:52 そろそろ、すーたまサイパーアリーナを本格的に探す。 #
  • 06:54 みずみずしいだなんて/// #
  • 06:55 ここで瑞浪超深地層研究所に回帰した!自分の中で回帰した! #
  • 06:56 だりぃ #
  • 06:57 えんじにあさんにふぁぼったー1ページ占拠されたww #
  • 06:59 工事現場でトラックバック#
  • 06:59 麹現場って何だよ #
  • 07:00 ぬぁああああああああああ ThinkPadを窓からポイしたくなる程windowsでイライライライライラ #
  • 07:02 ThinkPadはちゃんとThinkPadって表記して、Windowswindowsって表記するくらいには、、、あんま変わらんな #
  • 07:04 暇つぶしに遺言状でも書いてみるかあー #
  • 07:05 遺言状執筆オフしましょう! #
  • 07:06 遺言状ってどうやって書くんだ #
  • 07:08 お金がないので自筆証書遺言ってやつでいいんですかね #
  • 07:10 印鑑は何でもいいんですかね。 #
  • 07:12 公正証書遺言で執行人指定して、HDDは物理的に破壊してください的なこと書けばちゃんと壊してくれるのか! #
  • 07:22 あきた #
  • 07:25 振り込めザキ #
  • 07:31 ああああああ足がしびれたんだな #
  • 07:33 気の赴くままにふぉろーしてりむーぶして #
  • 07:40 確かにフォローしにいくのは面倒だな。リストはあんまりなー。 #
  • 07:43 そろそろ32時になるのか。 #
  • 07:45 目からB'z #
  • 07:51 現在進行形の朝食 #
  • 07:56 今日1日残念そうな顔して生活しよう。 #
  • 07:56 まあこのまま寝ると思うが。 #
  • 07:57 今日1日残念そうな顔して寝てよう #
  • 08:00 大陸間だーん!どーん!ミサイル #
  • 08:03 高専カンファがある日は、大抵朝まで起きててそれから寝て、起きると最後から2,3番目のプレゼン。 #
  • 08:03 今日もそのコース!!! #
  • 08:05 風呂チャージ開始。 #
  • 08:05 カーテン開けたぜ茨城快晴! #
  • 08:06 晴れてない茨城は茨城じゃない #
  • 08:07 twitterアカウントの整理は半年が目安なのか。でも消したところで復活できるんでしょ? #
  • 08:07 おでんいいですね! #
  • 08:08 ここで関東風か関西風か #
  • 08:08 うまけりゃいい #
  • 08:09 メガネブースターをはずしたので眠くなってくるはず。 #
  • 08:12 洗濯機が本気出し始めた。 #
  • 08:18 イマココ L:風呂 #
  • 08:20 風呂っていう地名があるらしいから困る #
  • 15:48 起動。 #
  • 16:09 案の定見始めたら一般発表最後だった。#kosenconf #
  • 16:11 なんか食べる #
  • 16:51 食えるもんが少ない #
  • 16:59 いえろん、、、死ぬぞ、、、 #
  • 17:01 @highemerly 途中でなんか盛られちゃうよ #
  • 17:03 FFFTPってまだ使ってる人いっぱいいるんだー へー #
  • 17:05 FTPは転送速いし、ローカルではよく使ってますよ。 #
  • 17:07 サレジオには潜入してみたいね。カンファを口実にするなら安全に侵入できるね。 #
  • 17:12 パスタくらいしかないな #
  • 17:12 パスワード解除できなくなってどうしようもなくなったThinkPadとか秋葉原行くとたくさん転がってますよね。 #
  • 17:13 明日TOEICとか都市伝説 #
  • 17:20 最近は茨城よりも石川の方が活発なのでINCTは石川です。茨城の場合サフィックスのbをつけてIbNCTです。 #
  • 17:20 適当に行ってみた #
  • 17:23 というかINCTは機構本体も表してしまうという #
  • 17:24 高専カンファin茨城だと人が集まらなさそうなので、高専カンファin東京にしてTDL方式で茨城開催ならいいんじゃないですかね。 #
  • 17:32 高専カンファ茨城をやるなら、会場は茨城高専入試の土浦会場とかどうですかね #
  • 17:36 ちょっと買い物行ってくるわ #
  • 17:53 月がまんまる #
  • 18:36 帰宅。 #
  • 18:37 @aka_xxxxx akaさんただいまー #
  • 18:40 @snagato ただいまです。 #
  • 18:43 あしたTOEICとか都市伝説なので行きの電車の時間とか調べなくてもいい #
  • 18:44 @kayno ください #
  • 18:45 @kayno そうですよね。キャラがプリントされてるプリペイドカード類は永久保存ですよね。 #
  • 18:46 持ってないけど。 #
  • 18:46 いや、なんかあった気がする。 #
  • 18:49 氷川へきる特製QUOカードらしい #
  • 18:50 唯一持ってるのはこれか movapic.com/pic/201001301850214b6400dd46b23 #
  • 18:51 @sirrow もらえるもんはもらっとけ精神 #
  • 18:58 炊飯器もっと熱くなれよおおおお #
  • 18:59 炊飯器ももっと熱くなれば早く炊きあがるに違いない #
  • 19:13 #nemuiJP #
  • 19:16 1000mmくらいのレンズ買えば月きれいにとれるんじゃないですかね #
  • 19:17 3jyoさんの石川高専度は88.3%です kistools.appspot.com/rate/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E9%AB%98%E5%B0%82/3jyo #
  • 19:18 3jyoさんの茨城高専度は27.1%です kistools.appspot.com/rate/%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E9%AB%98%E5%B0%82/3jyo #
  • 19:18 なんでや... #
  • 19:21 月は明るいのでそんなに明るいレンズじゃなくてもとれると思います。 #
  • 19:22 実は石川高専製造のオレンジでした。 #
  • 19:39 肉焼くか。 #
  • 21:42 エンジンGE製なのかー #
  • 22:47 @xmmm 座標plz #
  • 23:22 お風呂でアレアレしてきます。 #
  • 23:24 くそぅ 風呂の栓してなかった... #
Automatically shipped by LoudTwitter