twitter発言

  • 17:54 かに焼きそばとか作ってみた。 #
  • 18:06 高速道路無料化社会実験の区間びみょー #
  • 21:19 無性にチョコレートが食べたい #
  • 21:20 徳用チョコしかない。 #
  • 21:23 コンビニでチョコ買ってこようかなー 証券口座に金入れなきゃならないし #
  • 21:26 わたしも朝の5時頃ふぁぼられ消えてたけど、放置してたらいつのまにか戻ったよ。 #
  • 21:26 と思ったらまた消えてる。 #
  • 21:26 まあいいや #
  • 21:29 リスカ - Wikipedia この項目では、製菓会社について記述しています。手首の自傷については「リストカット」をご覧ください。 #
  • 21:31 徳用チョコでお腹いっぱいとか屈辱 #
  • 22:17 だれですか。かってにgoogleからログアウトした人は #
  • 22:21 さむいなー #
  • 22:23 2に嫉妬 #
  • 22:24 アイコン?NoReason. #
  • 22:25 足下が寒いので扇風機を導入 #
  • 22:29 @s13324 ごみんなさい #
  • 22:29 とーかさん、ごめんよ。もうアイコン変えちまったよ... #
  • 22:31 だっぺ会ってなんだよ... #
  • 22:32 @touka_tt ニヤニヤ #
  • 22:34 だっぺ会ってただの閉鎖的地域宗教集団か #
  • 22:35 立ち飲みは小銭を用意するのか!コミケと一緒だな!! #
  • 22:36 明日のテストは持ち込み可だしもういいや #
  • 22:42 そう言えばヘッドフォン少女画報よんでない #
  • 22:48 ソニエリのAspenいいなー フルキーボードだー #
  • 22:53 OS XはBT周りをもうちょっと作り込んでください。少なくてもカーネルパニックおこさないようにしてください。 #
  • 22:55 くぁwせdrftgyふじこlp;が打てないキーボードなんて... #
  • 23:07 高速道路無料化じゃなくて、高速道路高速化して #
  • 23:08 やっぱこのアイコン、よくも悪くも目立つな #
  • 23:09 うわああああ ふぁぼったーにさっきまでのアイコン拾われてる鵜うう #
  • 23:11 東京湾アクアライン半分無料化してください! #
  • 23:12 常磐自動車道が仙台までつながってしまうと交通量増えそうだからつなげないでくださいまる #
  • 23:15 ヘッドフォン少女のアイコンの状態でふぁぼったー見てると言ってることがなんだかかわいく見えるので美少女アイコンもありかなって思いました。はい。 #
  • 23:18 高速道路無料化は業者に限ればいいんだって #
  • 23:27 DT 50mm F1.8 SAMが14800ってやすいけどかわない #
  • 23:31 人事部に人が住んでるとかその会社もう駄目じゃね?とかおもったけどそういうことじゃないらしい。 #
  • 23:48 マップカメラでAF70-300mmF4-5.6Di LD Macroが安いけど要らない #
  • 23:51 マクロ180-300でつかえるのか #
  • 23:52 コンビニで住民票とか便利だなー #
  • 23:53 総務省の人トレタマ見てるのかwww #
  • 00:01 ひたちなかに海底ケーブルの陸揚局あるんですね #
  • 00:05 ふぁぼったーのアイコンがオレンジに戻ったので、自分の過去の発言にドキドキしなくなった。ふぅ。 #
  • 00:09 フードコート を ソースコード に空目した。 #
  • 00:52 twitterが一般に浸透し過ぎて冗談が通じなくなってる部分がもうあれ #
  • 00:54 積極的に自分のキャッチしたくない情報を排除しようと相手方に求めるのはなー #
  • 01:00 日本語使用禁止されたら使える言語ががが #
  • 01:03 節分かー テスト中に教官に向かっていきなり豆投げたら怒られるかね #
  • 01:05 肉体言語とか田中ぷにえ #
  • 01:05 @xmmm じゃあ東大行ってやってみますか #
  • 01:06 僕は特別ですとか中二いいいい #
  • 01:10 @xmmm 赤門前でwdはーそとーって叫びますよ #
  • 01:15 高専生て大学に夢見すぎてる人多いよね。高専生って結局大卒じゃないから潜在的に卑下してる人多い気がする。 #
  • 01:21 いや、別に高専生ブランドを振りかざす必要はないと思いますけどね。振りかざしたところで無駄な場合が多いですし。 #
  • 01:24 あー何かめんどくさくなってきた。こういうのはtwitterではとってもめんどくさい。 #
  • 01:24 断片的な伝搬がめんどくさすぎて仕方がない。 #
  • 01:26 @gadukirenka いいとおもいます #
  • 01:27 しょせんtwitterだしあばばばなことになってても事態の収拾とかする気はないし #
  • 01:34 高専本科から院に行く方法がないのがな。 #
  • 01:35 @s13324 院進学の根拠となる学士ってのが非常に曖昧なのでこの制限が微妙に思える。 #
  • 01:39 寒くてキーを叩くのが非常に億劫 #
  • 01:43 私も、入浴時用のヘッドフォン買おうかな... #
  • 01:49 お返事しようと思いましたがめんどくさくなったのでしません。 #
  • 02:02skypeにログインしてたら退席してます。お返事できません。ログインしてなかったらPC前で作業中です。お返事できません。」って意味あるのかないのかよくわからない当たりが素敵。 #
  • 02:02 実践してみよう。 #
  • 02:23 いい湯ではありませんでした。 #
  • 02:23 ふー #
  • 02:25 えほーまき ぼくにもください #
  • 02:34 寝たら明日のテスト寝坊しそうで怖い。不可の人が言ってた、「外出できる格好で寝る」を実践しようかなー #
  • 02:36 @termin nslookupしてみればいいじゃない #
  • 03:04 skypeの起動音が「びみょーん」に聞こえるんですよ。 #
  • 03:24 リプトンの袋に、「次のひらめきのために、開封後は袋のチャックを閉めて保存してください。」って書いてある。ひらめかない自分はリプトンさえ飲む権利が与えられないんだろう。 #
  • 03:27 ちゃじゅちゅ #
  • 03:34 隣の住人は何やってるんださっきから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter