twitter発言

  • 13:25 ねむい #
  • 13:26 うわああああ アイコンが変態さんだあああああ #
  • 13:29 はてなで市民権を得たらしい #
  • 13:32 ただのキウイでしたがオレンジに戻りました。 #
  • 17:16 「やめて」って言われてやめるかよ #
  • 18:19 高専の教科書とか全部持ってきたし。高専の講義資料とかも全部持ってきたし。本棚がやばいことになってるし。 #
  • 18:21 むしろ情報系の教科書とか役に立たないのが多い #
  • 18:23 石名坂の上は雪降ってるのかー #
  • 18:24 ふぁぼったーのアイコンがキウイのままで、オレンジに戻らなくて困ってる。 #
  • 18:25 隣の人がよつばと読んで、ニヤニヤしてて気持ち悪い #
  • 18:26 編み入れ #
  • 18:33 ラーメン食べてくる #
  • 18:43 なんかガチで雪降ってる@日立 #
  • 19:51 芳月でラーメン食べて、帰宅した。 #
  • 19:57 .@3jyo さんは紅葉を司る程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 19:58 関東は今、雪見酒ができるかできないかの瀬戸際 #
  • 21:24 UEのイヤフォン欲しいなー #
  • 22:30 律儀にCM見てたけどこれ録画だったわ #
  • 22:50 あーあー 地味にぐっさりくるな #
  • 23:12 鬱積。 #
  • 23:33 MZK-W300NAG分解したけど、製造元とか使用チップわからないなー。とりあえずSwitch ControllerはRTL8366SRっていう蟹さんチップだった。 #
  • 23:38 流石にシールド剥がすのは #
  • 23:45 カタン部かー twitter部にカタン部ないのかなー #
  • 23:46 ああ、それがこれかー #
  • 23:46 見てる:twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/Catan#
  • 23:48 まあいいや #
  • 00:05 久しぶりにハンダゴテ握った。 #
  • 00:07 こんなところに半田つけたらインピーダンス整合くるっちゃう #
  • 00:10 MMCXコネクタの修理とか。 #
  • 00:11 ちいせぇ #
  • 02:50 ふろった。 #
  • 02:50 もう雪やんでるなー 積雪もないみたい #
  • 02:54 全く活用してないアカウントをフォローしてくれた方がいて申し訳ないなーと少し思いましたまる #
  • 02:55 というか発言止まってるのになんでフォローしたのよ #
  • 02:56 みんなもっと日常生活で和服を着るべき。 #
  • 02:59 腹減ったから寝るかなぁ #
  • 04:40 wikipediaの衛星電話の項目を見て、人類の飽くなき宇宙への夢と市場経済社会の厳しい現実を垣間見た #
Automatically shipped by LoudTwitter