twitter発言

  • 06:10 おはようございました #
  • 06:13 @gleam_w おはようでした #
  • 06:15 ごはん作りましょう #
  • 06:42 googleカレンダーで、次の予定までのカウントダウンをする設定をONにしたんだけど、次の予定がテストでテストまでのカウントダウンが表示されてて非常に気分が悪い #
  • 06:57 立春だよおおおお もう春だよおおおお #
  • 07:02 だめだねむい #
  • 07:03 立春だし、今日から春眠暁を覚えずな方向で #
  • 07:10 メガネ拭こうと思っ「ハー」ってやってたら咳が出て「ははんっはん」ってなってもうだめだ #
  • 09:17 手から血が... #
  • 09:18 ねみー #
  • 09:19 なんで朝っぱらから赤ふぁぼ出してんだよ俺 #
  • 09:25 あきゅさん... #
  • 09:47 google先生...カウントダウンもうやめてくれや... #
  • 09:54 nemui2.0 #nemuiJP #
  • 13:02 E-PL1のフラッシュかわいい #
  • 14:09 眠気→∞ #
  • 15:16 www.kfc.co.jp/menu/img/OR_campaign_99.jpg #
  • 15:25 po #
  • 15:26 ぽP引退しちゃうんですか #
  • 15:26 RT @mysterytrick: 【引退三兄弟】朝青龍、小沢、ぼP #
  • 15:27 tweenの使い方を間違えるくらいにはマカー。ふぁぼろうと思ったらRTしてしまった。 #
  • 15:28 しかも非公式RTじゃんかよ... #
  • 15:29 みすって非公式RTしたのをRTされて若干欝 #
  • 15:29 小躍りさん? #
  • 15:33 引退できる職業がない #
  • 15:40 Au...? 金か #
  • 19:25 キタクシタ #
  • 23:08 だめだねむい #
  • 00:38 なんとなく2.0 #
  • 00:40 自宅特殊警戒中 #
  • 00:41 ねよう。 #
  • 00:42 neru2.0 #nemuiJP #
  • 00:44 @Tiiduka おやすみです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter