twitter発言

  • 12:27 やっぱりE-PL1のフラッシュかわいいな #
  • 12:31 となりでBookShopがIPAに電話かけてけんかうってた #
  • 12:34 池さんのピザ/// #
  • 12:35 講義あるのかなー ない気がするけど一応確認しに行くかー #
  • 12:50 帰宅した #
  • 12:52 今から洗濯 #
  • 12:53 @long_voyager ただいまー #
  • 12:55 @shunboo どうよ #
  • 12:55 専攻科の発表あったの忘れてたわ #
  • 13:11 .@BookShop に勝田までのせていってもらえばよかったなー #
  • 14:49 高専きた movapic.com/pic/201002051449094b6bb155b973e #
  • 17:05 勝田駅なう #
  • 17:06 水戸でもいくか #
  • 17:09 シネプレックスでなのはでもみるか #
  • 17:09 ちょうど時間合うっぽいぞw #
  • 17:10 まあいいやとりあえず上り #
  • 17:11 映画はどーでもよくて ヤマダ電機に行きたい #
  • 17:11 何このでんしゃ 猫の鳴き声が聞こえる #
  • 17:12 なんかすごい鳴いてる… #
  • 17:17 はらへー #
  • 17:18 @whtapple いや、猫みたいです #
  • 17:19 ねこいた! #
  • 17:21 水戸駅なう #
  • 17:24 くいもんかうかー #
  • 18:03 帰るか #
  • 18:04 電車おくれてる? #
  • 18:05 みすって新デザインにしてしまった #
  • 22:28 きたく。はらへ。ぽにょ。 #
  • 22:33 @sihuto ただいまです #
  • 22:36 ポニョ、美幼女になる魔法つ合えば良いのに... #
  • 23:33 民主党オバマ幹事長 って聞こえた #
  • 00:54 ひさしぶりにfoneraいじってる #
Automatically shipped by LoudTwitter