twitter発言

  • 09:42 酷い夢を見た。 #
  • 09:45 「おい、津波来るってよ!見に行こうぜ」って言うのがどのくらいいるんだろうか。 #
  • 09:49 そう言えば祖父の家が沿岸部だから心配。 #
  • 09:53 マジだ。雪降ってるw #
  • 09:54 津波警報と同時に波浪注意報が出てて笑った #
  • 09:58 FMひたち、放送開始してるのか #
  • 09:59 おお、受信できた。82.2MHz #
  • 10:02 公式webページってもしかしてこれですか。www.hfm.or.jp/ #
  • 10:02 ノーコメントで #
  • 10:09 FMひたちは音楽専門チャンネルなんですか?まあ、開局特番とかでドタバタしてるんだろうな。だったら特番から華々しく始まればいいのに。 #
  • 10:22 FMひたち、やるきねーなこれ #
  • 10:23 @ura_Q 光学系で構成されてないと駄目なんじゃないですかね。 #
  • 10:24 というか反射鏡使ってないと駄目なんじゃないですかね #
  • 10:25 風呂チャージするか。 #
  • 10:27 最近の悩みはいつの間にか布団に入って寝てることですね。いつ布団に入ったかもよくわからないんです。 #
  • 10:43 @ura_Q デジタル一眼でもレフが入っているものと入っていないものを明示的にわける場合がありますけど、一般的な認識はレンズが交換できるとか言うレベルだと思いますね。 #
  • 10:45 急速炊飯頑張れ。 #
  • 10:46 風呂溢れてもうた... #
  • 13:12 お風呂で津波の実験してた。 #
  • 13:12 うそ。 #
  • 13:16 指示と勧告ってどっちが強いの? #
  • 13:22 避難勧告出てて、小学校に入り放題らしい@日立 #
  • 13:22 入り放題ってことはないかw #
  • 13:32 四月一日が1世帯だけあるぞ! #
  • 13:39 @sinibara そういういみじゃねーよw #
  • 13:48 つなみん とかありそうだなーと思って検索したら案の定 #
  • 13:54 \木造は流されます/ #
  • 14:20 るるさんの家まで行けばいいんですかね #
  • 14:46 かわてさん、macください。 #
  • 14:48 windowsしか使わないんならおとなしくwindowsはいってるPC買った方がいいと思うんですが。 #
  • 14:49 使ってみたいなーと思うならいいと思うけど、駄目だなーと思ったらすぐ売った方がいい。macだと買い取り価格が結構高いし。winしか使わないだろうなーと思ってるならmac選ぶのは間違いですよね。 #
  • 14:50 まあ僕の金じゃないんで。 #
  • 14:51 ところで天気が悪い。 #
  • 14:52 福祉までも津波観測されたっぽいな。 #
  • 14:52 酷い変換だな #
  • 14:53 カピバラさんくさぁいい #
  • 14:55 茨城千葉でも観測きたな #
  • 14:55 すげー潮位上がったな鹿島 #
  • 14:55 @YERON さーせん #
  • 14:56 福島茨城千葉の潮位の上がり具合がすごい #
  • 14:59 なんか晴れてきた #
  • 15:07 なんか眠い #
  • 15:32 検潮所の少なさで見る、茨城の平和度 #
  • 16:04 dボタン押すと津波情報消せるようにしてくださいよ。いい加減邪魔です。 #
  • 16:05 FMひたちはどこかのキー局ネットすればいいのに。 #
  • 16:18 @kyony1024 神峰山とかのぼるとカーラジオでTOKYOFMとかJ-WAVE聞こえるけどねー #
  • 16:19 実家にはマスプロの10エレの巨大なFMアンテナが立ってます。 #
  • 16:20 ぴたっち行ってみようかなー #
  • 16:23 FM #
  • 16:24 FMひたちはサイマルラジオで配信しないんですかね。www.simulradio.jp/ #
  • 16:33 @rch850 さすが本場水戸ですね!!! #
  • 16:34 真空管あったかいおおお #
  • 16:37 なんか音質悪くね? #
  • 17:00 おい #
  • 17:00 おいFMひたちで水樹奈々 #
  • 17:01 つーかいつまで音楽流してるんだよ #
  • 17:01 特番しか番組がないなんて... #
  • 17:02 特をつける意味もない #
  • 17:03 なんだこれ。www.geocities.jp/ibarakitv/ #
  • 17:10 進級が確定しない... #
  • 17:19 食事とりつつ、ピタッチ行ってこよう。 #
  • 18:15 ヨーカドーなう #
  • 18:23 5階のゲーセンでもいくか #
  • 18:27 QMAのフィギュアげっとなうな人がいた #
  • 18:29 例によってつまらない #
  • 18:30 @ha_ru_ka いいと思うよ #
  • 18:33 ヨーカドー前でヤンキーがケンカで警察出動www #
  • 18:35 さすが茨城 #
  • 19:13 あーこれはアウェー感 #
  • 19:14 公開生放送きてる人の半分は同級生とか近所に住んでたひととかあとスタッフだ #
  • 19:16 外のスピーカーのボリューム絞りすぎ 聞こえない #
  • 19:24 かえっかなー #
  • 19:27 FMひたち、メールの受信にiPhoneつかってパーソナリティに読ませてる #
  • 19:28 ブースの場所と窓の位置が悪すぎ #
  • 19:42 クリアファイルとバッチもらった #
  • 19:42 帰ろう #
  • 20:07 帰宅○ #
  • 20:09 @gab_y_j_m_ ただいま∇ #
  • 20:55 テレビ、まだ津波の日本地図でてるのか。いい加減邪魔じゃないですかね。 #
  • 21:10 \ぎゃふん/ #
  • 21:15 血豆しば #
  • 21:21 眠い注意報が発令されました。 #
  • 21:22 眠い注意報が眠い警報に変わりそうです。 #
  • 21:24 @d_HERO え、ルーザーじゃないの #
  • 21:27 loser_botでもつくるか #
  • 21:57 @earth2001y 茨城ですか!残念クラスタ入りおめでとうございました! #
  • 21:57 まじすか が変換で 真JISか ってでたからもういやだ #
  • 22:04 茨城には茨城県クラスタと新治県クラスタがあるんだよ #
  • 22:04#
  • 22:04 @earth2001y ひたちなかですか #
  • 22:07 東海にはアインシュタインがいるよ #
  • 22:43 けいのさんが彼女自慢してきてけまい (@Kayno live at ustre.am/3c6n) #
  • 22:59 けいのヴォイスを肴にカシュッ (@Kayno live at ustre.am/3c6n) #
  • 23:02 @termin 来年度どこで何やってる予定ですか #
  • 23:09 マグロ一匹買ってマグロオフとかtwittererの粋を集めればできる気がしますね #
  • 23:10 マグロは匹じゃない #
  • 23:16 麦のお酒が切れてしまったのでリンゴのお酒でも飲みますかね。 #
  • 23:18 近代水産研すごいよなー #
  • 23:18 近大 #
  • 23:26 ぐじゅぐじゅ #
  • 23:34 応用情報はふらっと行ってふらっと受けてくれば受かります #
  • 23:35 けっこう眠い注意報 #
  • 23:40 サーバー死んでてクエリが投げられない #
  • 00:00 いってぇ あたまぶつけた #
  • 00:44 手遅れですか #
  • 00:44 本日12時って昼のことだよな #
  • 01:55 削除されたアカウントでもlistsは見れるのかー #
  • 02:06 ふぁぼったー復活したところで風呂 #
Automatically shipped by LoudTwitter