twitter発言

  • 09:06 シャワーを浴びるか。あるいはこの暴風雨の中、外に出れば同様の効果が得られるか。 #
  • 11:45 パスタを口からちろちろ出してヘビごっこしてる。 #
  • 11:45 ちなみに面白くない。 #
  • 13:22 早く単位確定しろよ #
  • 13:40 なんでもかんでも「ったー」つければいいとおもってんじゃねーぞ #
  • 13:46 西友の「西友に取りあえず行けや」っていうCMは、他社名をいれたジョークCMな訳だが、西友ニトリIKEAと同種の店として取り扱ってほしいという願望が含まれてるんじゃないだろうか。 #
  • 13:46 西友近くに無いからしらんが #
  • 14:49 配属希望調書書いたけど学校あいてるの? #
  • 14:49 これって手書きじゃないと駄目とか言う制約無いよね #
  • 14:51 喉が川板 #
  • 14:52 寿司だと #
  • 14:53 膝ガーン←今ココ #
  • 15:02 生協何時までだっけなーとか考えてたけど、そもそも今日は棚卸しでやってないらしい。 #
  • 15:02 やってても終わってる時間らしい。 #
  • 15:03 天気悪いから遠出できないし #
  • 16:28 TX1とWX1が処分価格なのにIPT-DS1が普通に売られてるあたりケーズデンキは意味不明 #
  • 16:29 あーTX7にも対応してるのか #
  • 16:32 どちらかと言うとひま #
  • 16:33 ひまあきたつまんない #
  • 16:33 やだやだやだやだ #
  • 16:35 ぎょーざたべにいこうかなー #
  • 16:36 誰か桃苑いきましょう #
  • 16:39 @franoma 暇なので煮込まれてみました #
  • 16:44 いったん帰ってきた。 #
  • 16:47 やべぇ いったん帰宅してしまったらもう動きたくなくなった。 #
  • 16:51 やっぱ原チャ買おうかなー 足がない 足になる奴もいない #
  • 16:55 楽天ブックスは売り切れの商品に注文かけられないのどうにかならないのかね #
  • 17:00 e,インタプリタなbasic #
  • 17:02 部屋が暗いので誰か電気つけてください #
  • 17:04 かわてさん、僕にもください #
  • 17:12 足りない人多いよね。 #
  • 17:12 何がとは言いません。 #
  • 17:14 最近の電子レンジでターンテーブルが付いてるやつは1万円以下で買えるようなやつくらいなきがします。 #
  • 17:14 某ハイアールとか #
  • 17:16 harahe.net #
  • 17:18 何かオーブンで焼くか。 #
  • 17:19 手とか #
  • 17:23 今日からClojureしか使わない。 #
  • 17:23 うそ。むり。 #
  • 17:25 @damebo ありがとうございます!!!! #
  • 17:36 パーツのぱ売ってない #
  • 17:38 ボブスレー、パンクだな #
  • 17:42 @sihuto Yeah #
  • 17:56 はぁ #
  • 17:56 NANACA†CRASH!!でもやるか #
  • 17:59 だめだ #
  • 18:16 7240.22m #
  • 19:09 はっはっはらへっへっへ #
  • 19:15 何も考えずにオーブン料理作るとグラタンになります。 #
  • 19:15 という訳でグラタンです。 #
  • 19:41 むだのかたまり むだまり #
  • 19:42 むり #
  • 19:43 シルクエビス箱買いしようかなー #
  • 20:11 けいのさん、早くなのはとフェイトの衣装買ってください。 #
  • 20:20 適度に眠い #
  • 20:24 投機的にフィギュアとかかってみるか。 #
  • 20:24 めんどくさいからパスだな #
  • 20:27 今なんだか酷いものを見てしまった気がする。 #
  • 21:43 SP雇うのにイクラくらいかかるんだ。この依頼の場合命の危険はない訳だし。 #
  • 21:51 SPの手に”男”って書いてあった気がするんだけど #
  • 22:00 スナック菓子一袋でごはん一週間分くらい行けるな。 #
  • 22:01 一週間以上行けるな。湿気っちゃう。 #
  • 22:07 ひーでーなw #
  • 22:10 ひどいなーw #
  • 22:15 東京こわいよwww #
  • 22:19 電話番号の上7桁まで言っちゃってるんで1万通り総当たりすればADにプギャーできますよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter