twitter発言

  • 12:33 orz #
  • 13:30 進級確定 #
  • 13:30 やっと必修の成績が確定した #
  • 13:32 @sihuto ありがとうございます! #
  • 13:37 .@elenoi @ruru_k ありがとー! #
  • 13:39 @BookShop 別に貴方のためにry #
  • 14:03 @ruru_k 7-9は空いてないですわ #
  • 14:10 @ruru_k フルで空いてるのは12,13,15~ですね #
  • 14:11 ガタ #
  • 14:19 @ruru_k okっす #
  • 14:23 あ、足つったっぽいな #
  • 14:23 あたあああああああ #
  • 14:28 さむい。具体的に背中が寒い。 #
  • 14:43 何か変なこと思い出したぞ。 #
  • 14:43 「猛烈な勢いで株主を問いつめる」だっけか?w #
  • 14:43 何だっけこれ #
  • 14:57 @termin いや、何ネタだったんだっけかと思って #
  • 15:02 ほりえもんの頃かなー #
  • 16:17 へらへらへらへらイライライライラ #
  • 18:05 お前らみんな残念だよ #
  • 18:11 咽せて盛大に紅茶を吹いた。 #
  • 18:13 いもジィは敵が多いな #
  • 18:55 たまに高専行くとほとんどの人が10代だから/// #
  • 19:51 うおおおおお!小学生の通学定期やすいいいいいいい! #
  • 19:58 @kihamasa 通勤定期と比較すると3割以下の値段なんですね。 #
  • 20:50 ゲラゲラ #
  • 20:55カタン誰が持ってるんだよ #
  • 20:55 ちなみに私は6,7,8でINCTの合宿所です。 #
  • 20:56 誰か私のMySonyID教えてください。 #
  • 21:03 ソニークロニクルってなんだ #
  • 21:03 ソニー信者じゃないからこんなのいらん #
  • 21:08 どっかでIPT-DS1を5000円くらいで叩き売りしてないの #
  • 21:18 肩いてー 運動不足かー #
  • 22:00 なんかガムが出てきたけど、多分これ蓮花さんにもらったやつだなー #
  • 22:00 1年前のガムか。 #
  • 22:36 黒いなー この人黒いよー いいなー #
  • 22:56 後悔後悔後悔ぃ〜 #
  • 00:01 どっかーん #
  • 00:11 後の○○である。 #
  • 00:11 きみ、ロケットとかバズーカとか作ってる場合じゃないよ。 #
  • 00:13 そう言えば昨日、くぼーたさんに会いましたけど相変わらずのようです。 #
  • 00:14 レートが動くぜぇ #
  • 00:19 もっと本気出せよー ドル #
  • 00:21 工事現場で砂糖まくなよ.... #
  • 00:29 つくったよ→king-soukutu.com/twit/?n=yattter #
  • 00:29 tが多いですね。 #
  • 00:30 ちなみに やったー しかでません。 #
  • 00:34 やってる人いる うける search.twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fking-soukutu.com%2Ftwit%2F%3Fn%3Dyattter #
  • 00:37 RT @rch850: さんじょーさんあたまおかしい #
  • 00:38 @meke_meke 至って普通です。よ? #
  • 00:41 結局レート戻っちゃうドル カワイソス #
  • 00:47 メガネに目つぶしして突き指.com #
  • 00:54 ダヨネー #
  • 01:16 名古屋高裁で第1回スマートフォンサミットだと?w #
  • 01:50 嗚呼、血ってあったかいんだなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter