twitter発言

  • 09:49 時間がヌー #
  • 10:38 サパーリ #
  • 11:23 眠いし煮たい #
  • 11:24 やべーな こりゃ表現力が落ちないぜ #
  • 11:25 やべぇ 話聞いてなかったから議事録とれね← #
  • 11:27 なんか貧弱だなー #
  • 11:28 本家のラーメン大陸を使ったことないからどんなもんかわからないけど #
  • 11:30 インタプライズってなんぞや #
  • 11:34 龍○大学鬼門だなw #
  • 11:50 windows触るとじんましんが出るんです... #
  • 11:51 昨日一日中触ってたけどなー #
  • 11:53 お昼の研究室は臭い #
  • 11:54 においの強いもんは外で食えよと強く思う #
  • 12:02 よーし りむーぶしちゃうぞー #
  • 12:11 麺ハーすきだなw #
  • 12:12 先輩な後輩はちゃんと学校きてるのかね #
  • 12:24 抗議が交尾に聞こえたのは秘密 #
  • 12:26 だっだっだっだっだるい #
  • 14:54 @BookShop おじさんこんにちは! #
  • 15:00 午後だしお昼食べたし陽気がいいし眠い #
  • 15:17 「5万円台〜」って表記で59800円〜とかいうのはなんかすごくひどい表現だと思うんですよね #
  • 15:52 ふぁぼったーひらいたら孫さんが口蹄疫の募金をやりましょうみたいなのたtopででてきた。なんでもやりましょうって言えばいいと思ってるんですねわかります。 #
  • 15:59 無限カルピス!(ただよく混ざってなくて水を注ぎ足してるだけ #
  • 17:33 Win NT 5 Beta1 の起動音聞いてる。windowsで一番好きな起動音。 bit.ly/6H2JIA #
  • 17:37 よし、かえろう。 #
  • 17:50 明日も東京か #
  • 18:29 洗濯物の都合上、裸族なう #
Automatically shipped by LoudTwitter