twitter発言

  • 09:09 罵られた気がする。 #
  • 10:30 常磐線のった #
  • 10:59 水戸乗換 #
  • 11:00 2年半しか寝てない に空目 #
  • 11:02 また財布に金入ってない #
  • 11:03 上京するときはいつも財布すっからかんだな #
  • 12:22 まだ東京についてもないのにiphoneのバッテリーががががが #
  • 12:23 がそんじ! #
  • 12:25 はらへったなー #
  • 12:45 きたせんじゅ #
  • 13:00 日暮里 #
  • 13:00 山手線乗った #
  • 13:08 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 6 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 13:10 しまった なんとなく秋葉原でおりてしまった #
  • 13:20 秋葉原駅前マック twitpic.com/1pvvw2 #
  • 14:03 田町駅 #
  • 14:05 芝浦ァ! #
  • 14:07 重工業製品な着ぐるみってガンd(ry #
  • 14:10 入り口どこ… #
  • 14:11 東京あつい #
  • 14:13 ガンd mogmog #
  • 14:18 @xmmm そんな サボテンでだなんて どMにも程があります #
  • 14:23 MTMやってない東工大なう っていうか付属校 #
  • 14:24 あつい #
  • 14:33 naistですよ #
  • 16:13 naist説明会done #
  • 16:15 naistjaistが隣の部屋で説明会してたのかw #
  • 16:16 さてどうすべ #
  • 16:17 I'm at JR 田町駅 (田町駅, 港区). 4sq.com/6XHBmr #
  • 16:19 いまからMTM行っても遅いよなー #
  • 16:25 山手線のあっちがわとかいくのだるいしなー #
  • 16:26 旧すむむ邸でも行って晒すか #
  • 16:29 @maccha 普通に間に合わないや… #
  • 16:35 秋葉原行ったら負けなきがする #
  • 16:42 結局ここ #
  • 16:49 献血でもするか #
  • 17:02 あきはre 一人です #
  • 17:03 @sinibara 秋葉 #
  • 17:06 PT2売ってる #
  • 17:07 @sinibara 渋谷あたりまでなら出ますよ #
  • 17:15 @sinibara はい #
  • 17:22 リナカフェ通過 #
  • 17:26 有楽町いくよん #
  • 17:27 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 13 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 17:31 弱冷房車だ… #
  • 17:37 I'm at JR 有楽町駅 (有楽町駅, Tokyo). 4sq.com/91GpuU #
  • 17:48 ビック酒販でタダ酒のんでる #
  • 17:51 東京のメリットは電車移動故の飲酒ですよね #
  • 18:29VAIO Pいいなー #
  • 20:39 sinibara さんと別れた 茨城帰る #
  • 20:50 I'm at JR 上野駅 w/ 2 others. 4sq.com/dycxnj #
  • 21:00 酔っぱらいがグリーンアテンダントにお土産渡してたw #
  • 21:04 夜はすずしいなー #
  • 22:10 げっぷがバジル風味 #
  • 22:22 やっと万博中央駅だ #
  • 22:26 スタッドレスタイヤの交換とか自分でしないの #
  • 22:31 バッテリーのこり4%の命 #
  • 22:39 かんだち #
  • 22:41 かんだつ でした #
  • 22:42 っていうのを10時間まえくらいにみたからやってみた #
  • 22:43 全裸全能神kawataso #
  • 22:45 弟のとこ泊まればあしたMTMいけたなー と今更 #
  • 22:49 常磐線あきた 乗り換えしたい まあそんなもの無いけど #
  • 22:51 森++ #
  • 23:00 あー こいつついったーやってるなー っていう雰囲気 #
  • 23:01 正面から感じるわ! #
  • 23:03 こんばんわ! #
  • 23:06 @RU_2 わ! #
  • 23:09 Twitterなんかより終電の人間模様をドラマ化したほうが確実におもしろい #
  • 23:12 自分のTLの観測域の情報によると、日立の成沢や諏訪周辺で商用電源が10秒程度障害があった模様 #
  • 23:14 @taomana 絶対おもしろいよ! #
  • 23:15 つーことは うちもサーバー落ちたな… #
  • 23:17 そろそろ雷の季節だしUPSほしい #
  • 23:19 やっと水戸だ #
  • 23:20 2ヵ月前 ここでコミケやったなんてシンジラレナーイ #
  • 23:23 やんなしwww #
  • 23:27 終電には安定した面白さの人間模様があるよ #
  • 23:28 あと終電は安定して遅延する #
  • 23:30 あとあと常磐線はくさい #
  • 23:33 さっきの日立の停電は鮎川諏訪周辺で成沢は停電してない? #
  • 23:34 いふおね死んでるからサーバにアクセスできん #
  • 23:36終電車彼女 #
  • 23:39 @itsuka じゃあかなり局所的な停電だったんだね #
  • 23:40 みんなABいってるからエビ食べたくなった #
  • 23:41 さっき食べたけど #
  • 23:43 JAEA#
  • 23:43 @aka_xxxxx 弓がある! #
  • 23:50 2時間以上噛みつづけたガムがまずい #
  • 23:52 おりる #
  • 23:55 切符は裏にして自動改札に入れる主義 #
  • 23:58 ガム一週間噛みつづけるとかなにその拷問 新しいタイプの刑? #
  • 00:06 なんかケーズデンキの倉庫がアラームなりっぱなんだけどなにこれヤバ気? #
  • 00:12 @TakeCare0 なるほど 停電の関係ですか #
  • 00:18 帰宅。サーバー落ちてる。うちも停電起きたらしい。 #
  • 00:21 @tack_h たくさん ただいまです #
  • 00:36 間違ったノリで購入したPT2をどうするか。 #
  • 01:12 B-CASカードは余ってるのがあるんだけどICカードリーだがないなー #
  • 01:13 @sinibara PS3のついでみVAIO Pもかちゃいなよユー #
  • 01:14 NTT-ME SCR3310がオススメなんですかね #
  • 02:46 ねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter