twitter発言

  • 13:11 あれ?もしかしてもう半年終わってね? #
  • 13:16 これは修正なんですか... #
  • 13:42 高専いく #
  • 14:07 コカ・コーラぜろふりーおいしくない #
  • 14:10 高専までいくのがめどい #
  • 14:28 電場が悪いらしい twitpic.com/1t77mi #
  • 14:29 勝田ァ! #
  • 14:38 あいかわらず昭和通りの風の抜けが素晴らしい #
  • 14:41 前のおばちゃんが鼻くそ食べてるけどキニシナーイ #
  • 15:16 高専うろうろしてる #
  • 15:19 小飼研なう #
  • 15:57 ところでバスあるんですか #
  • 16:15 なにこの詐欺紛いな文句 twitpic.com/1t7smy #
  • 16:21 ワングーで30分潰すのは予想以上に難しかった #
  • 17:07 はらへ 麺ハーいきたい #
  • 17:10 @taomana グロアイコンですよ #
  • 17:12 RXTX… #
  • 17:13 @furaji きみほどじゃないさ つかアイコン戻したのね #
  • 17:16 iPhoneのバッテリーが虫のブリーズ #
  • 17:38 いまなめこん帰ったろ #
  • 00:14 円安がとまらない #
  • 00:23 高専入ってはじめてのテスト... #
  • 00:28 ドコモとワーゲンのCMが酷くて、「あー俺こんなんだけど生きててもいいんだ」って思える #
  • 00:35 @sinibara 原子力科学館も海浜公園も自転車ですよ #
  • 00:36 @sinibara あと君ん家も #
  • 00:41 上海万博自転車で行こうぜ #
  • 01:35 はらへ #
Automatically shipped by LoudTwitter