twitter発言

  • 13:25 すっけんすますた #
  • 13:42 shunbooレゴロボはこのまま出展でいいんですかね 見るに耐えないアルよ #
  • 14:15 @shunboo はい #
  • 14:58 わかんね #
  • 14:58 というかぼくらいしゅうほうこくできるようなことしてませんよ? #
  • 15:56 気象庁のシステムばりなお天気テロップならいいんでねえの #
  • 15:59 あたまいたいかもしれない #
  • 16:17 LabVIEWってラジオ部じゃね? #
  • 16:26 @shunboo もってきてー #
  • 16:31 だるい #
  • 16:31 目玉が痛い #
  • 16:39 アンチMSが非常に多い環境 #
  • 16:39 僕は別にアンチじゃないです #
  • 19:51 非常に適当 #
  • 20:36 そうなんだよねー あのでかいプリン非常にまずいんだよねー #
  • 23:15 それが? で? だから? #
  • 23:15 は? #
  • 02:18 ポチリ隊 #
  • 02:20 フラストレーション #
  • 02:31 3マンエン... #
  • 02:45 うわあああ ポチッタアアア うをおおお ねちまえええ #
  • 02:50 だから深夜の通販サイトは鬼門だと #
  • 02:58 お金を工面しなくてはならない #
  • 03:12 tweetstatsみて 俺落ち着いたなー とか思ってるところ(ねろ #
Automatically shipped by LoudTwitter