twitter発言

  • 14:37 あ、なんかついらい #
  • 03:26 プリンタの前で正座待機してたけどプリンタがPCにつながってなかった #
  • 03:29 ところでwwdcどんな感じですかね #
  • 03:32 おお、新iPhoneはジャイロセンサがあるのか。倒立振子dockとか出ないかな。 #
  • 03:33 でません #
  • 04:02 ipadiphone hd 買う人は大変だなー #
  • 04:03 四時だしジョブズ-- #
  • 04:08 なるほど四時じゃねーの手打ちしてる人かわいい  #
  • 04:14 @1ouis 手打ちいいと思います。四を4に間違っちゃったりしちゃうと◎ですよね。 #
  • 04:15 @2bbb おはよう。iOS4延期だってよ。 #
  • 04:18 @2bbb うそだよ。 #
  • 04:18 村田製作所 #
  • 04:18 @1ouis 俺のは原型も留めてないんだぜ... #
  • 04:20 PS3クラスター作る人がいるんだから iPhoneHDで戦闘機の姿勢制御するやつがいてもおかしくない #
  • 04:21 ねむいねたい #
  • 04:21 むしろiPadにジャイロセンサ積んで姿勢制御フリスビーやりたかった。 #
  • 04:23 胸を圧迫するような焦燥感がすごいんだけどググったら鬱症状とか出てきてさらに追い込まれてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter