twitter発言

  • 15:00 おうふ 調整中... #
  • 15:59 小学生の男の子が女の子に交尾について高らかに語ってた... #
  • 16:03 @shunboo 飯食べませんか #
  • 16:05 @3jyo 1階当たりで #
  • 19:01 多分久しぶりにまともに人と話して気分が楽になった #
  • 19:18 人生自主回収したい #
  • 19:19 家にいると腐るのでネカフェで住むか それも駄目な気がするが #
  • 19:20 6個くらい前の発言がふぁぼられてるみたいなので詳しく書きますか? #
  • 21:53 円高ぱねぇ #
  • 21:59 なんかスカパーe2が10日間すぎてもみれてる気がするんだが #
  • 22:05 東京タワーグッズインフレし過ぎだろ... #
  • 22:18 touka_tってネタじゃなくて普通に使われてるのかよw #
  • 22:21 え、つくってませんが 僕が作ったのはtouka_chanだけです... #
  • 22:21 とりあえずそいつをリストに入れておくか #
  • 22:23 東京スカイツリーを総本山とする各地方に○○スカイツリーという電波等系列をつくるのか! #
  • 22:24 touka_tってだれなんですか リストに入れていいんですか? #
  • 22:24 @wakaranakatter さーせん #
  • 22:25 @touka_tt そうおもったんだけどtouka_tttがフォローしてる... #
  • 22:28 きえたwww #
  • 22:33 なんだったんですかね。 #
  • 22:50 ことえりさんのiPhone無限バッテリーうらやましい #
  • 22:54 @kter そのバグ、バッテリーが無くなった時にスリープ処理?されなさそうで怖い #
  • 22:55 @maccha try wimaxで契約前に使ってみるといいと思います。 #
  • 01:25 自分が自分で死んだことを確認できるまでは生きていたい...かな? #
  • 03:22 風呂が水だ... #
  • 04:21 イマココ!from iPhone 静岡県島田市宝来町9-72 #imacoco #
  • 04:22#
Automatically shipped by LoudTwitter