twitter発言

  • 14:40 そう言えば梅雨ってまだですか? #
  • 14:53 研究室に誰もいない #
  • 14:53 独壇場 #
  • 14:59 弓ひきたいなぁ #
  • 15:05 なんか降りそうじゃないですか #
  • 15:16 iBatってなに #
  • 15:34 イーモバの規制がかわったのか これ夜間規制ってことですか? #
  • 15:46 講義中にイーモバでeclipse落としてた自分とかアウトですかそうですか #
  • 15:46 そんなこともうやらんがな #
  • 15:48 だるおも #
  • 15:49 イーモバ早く解約したいんだけどなー #
  • 15:57 京都がアツい! らしい #
  • 16:01 なるほど四(ry #
  • 16:34 セルロイドwww ポリカとどっちが強いの? #
  • 17:08 はぁ 俺なんてただのタンパク質の固まりだよ #
  • 17:14 gankaiをrmした #
  • 17:20 頑張れよ クズ #
  • 17:23 @BookShop なんだよ クズ #
  • 17:23 まあ僕はカスですけどね #
  • 17:25 生協で売ってる扇風機買い占めてどこかの研究室に放置してみたい #
  • 17:25 わからなかったー... #
  • 17:33 TLに日本ピクトさん学会員の方はいらっしゃいませんか #
  • 17:36 モスバーガー行きたいな #
  • 17:37 あー くそ typoった bit.ly/d7aDHA #
  • 17:45 ちょっと誰かモスバーガー行きましょうよ。オニオンリングおごるから #
  • 17:48 ねえ、ちゃんと申告すればどぶろく作っていいの? #
  • 18:17 €/$注目 #
  • 18:24 豆腐の角に頭打ってあぼーんしたい #
  • 18:27 世界広しとは言えど、ふぁぼったーが連盟になってる者はそうは居まい favotter.net/user/3jyo #
  • 18:30 @rch850 ID変えて遊んでるとこうなるのでやるなって言う教訓 #
  • 18:32 そろそろ216ハラへでサードステージに突入する #
  • 18:33 @rch850 ID変える→旧IDとられる→とられたIDの発言がふぁぼられる→クロール→もとのIDに戻る→連名 #
  • 18:36 bit.ly/ayBILI #
  • 18:46 @AdvantageChildiPhone #
  • 18:46 ハラへ、サードステージ突入したわ #
  • 19:03 もう7時なんですかー かー かー #
  • 19:29 学務から電話きた...びびった #
  • 19:36 脱研 #
  • 20:52 贅沢モスチーズバーガーすげえぜいたくだー #
  • 21:00 ざくざくラー油バーガーがざくざくだ #
  • 21:01 モスバーガーなんて四半期に1回くらいしか行かないから贅沢モスチーズとざくざくラー油注文したけど財布が空っぽになるとは思わなかったわ #
  • 21:01 どちらも美味しゅうございました #
  • 21:07 @yananan_ たぶん前世がいっしょ #
  • 02:04 そいやー昨日JCBの引き落とし日だったなー #
  • 02:05 そろそろ証券口座から銀行口座に金戻さんとなー #
Automatically shipped by LoudTwitter