twitter発言

  • 10:18 はらいてぇ #
  • 11:31 seagntdoye #
  • 12:51 つらい #
  • 12:53 せきがいせんびーーむ!!! #
  • 12:56 弓ひきてぇ #
  • 12:58 ところでFMひたちのwebサイトが相変わらずしょぼい #
  • 13:00 USER'S SIDE PC事業やめちゃうのおおおおお #
  • 13:06 なんか10万くらい散財したい #
  • 13:08 3jyo ※18歳未満の方のご利用はできません bit.ly/98TMf0 #
  • 15:35 はぁ #
  • 15:37 呑みたい #
  • 15:51 チョコレート大量に購入したらEdy残金なくて現金も全然なかったからクレカで切った #
  • 15:57 あーもーちょこれーととけてるしー #
  • 18:29 @shunboo 家にいても学校にいるようなもん #
  • 18:30 @harisaki209 矢じりにでもしろよ #
  • 18:35 ←そう、君は3jyoのことを真っ二つにしてしまったのだ QT @BookShop: あれは夢じゃなかったんだ… [mb] #
  • 18:36 だるい #
  • 18:38 TASCAMのちっちゃいMTR DP-008がかわいい 使う予定なんて全然ないけど欲しい #
  • 18:39 あの頃僕らは若かった favotter.net/status.php?id=1500884044 #
  • 18:43 もし50万円あったらどうしますか #
  • 18:45 @shunboo 行きますか?行っちゃいますか? #
  • 18:45 びっくりドンキー #
  • 18:46 ごはんとか誘われたらホイホイついていくし #
  • 18:46 ドンキじゃないのおおおおお #
  • 18:46 @shunboo 了解です。 #
  • 18:47 おっしゃあ100万yen超えたぜ #
  • 18:52 財布持ってくるのわすれたwww #
  • 19:46 やっぱりface to faceは重要だね #
  • 20:03 @BookShop うp #
  • 20:15 @BookShop 妹がうつってねえぞ #
  • 20:17 メモ:bookshopの妹はNG #
  • 21:03 さけのみてー #
  • 21:04 ネオちにあさんは料理ustするくらいには家庭的な人ですよ? #
  • 21:06 果たしてustする人間が家庭的かどうかという議論はまた別のお話。 #
  • 21:27 やだあの男の人塩素臭いわ #
  • 00:24 びーるうめぇ〜 #
  • 00:25 オーブンで焼いたじゃがいもとビール #
  • 00:31 @ryupps 神の水だからな #
  • 00:59 布団院 #
Automatically shipped by LoudTwitter