twitter発言

  • 07:53 ねーこーなーのー #
  • 09:11 Flash Playerのアップデートしたらハードウェアアクセラレーション効いてMacbookでもyoutubeのFullHD動画がぬるぬる動くぜ!でもそれよりずっと前からHTML5モードにすればハードウェアアクセラレーション有効でぬるぬる動いてたな。 #
  • 09:12 どちらにせよこの季節は四六時中ファンがまわりっぱなしでうるさい #
  • 09:17 ねてもいいかな #
  • 09:22 @luxion それはそれで良くなったからいいんだけど、でもふつうにflash重いのは全然良くなってない訳で... #
  • 09:27 ⌘+T押したら収納してたウインドウがわざわざ出てきて新しいタブ作りやがってざけんなと思って⌘+Wおしたらアクティブなウィンドウは元々のウインドウの方で見てたタブが消えておいsafariけんか売ってんのかって思ってるところ #
  • 09:36 タイ料理食べたいけど勝田まで行かなきゃ店が無いもういやだ死にたい #
  • 22:48 なんか言われた気がするけど気にしない #
  • 22:50 貴方の価値観なんて知りません #
  • 01:24 は!!こんな時間 #
  • 01:27 陰鬱としている #
  • 01:30 motorolaの高性能android端末が出たら輸入する #
  • 01:31 書類できた。 #
  • 01:31 いや、なんか忘れてる #
  • 01:33 肝心なもんができてなかった #
  • 01:33 徹夜コース #
  • 01:35 macbookがあつくて窓から捨てたくなる衝動 #
  • 01:36 っのわ 雨降ってきやがった #
  • 01:41 冷静に考えるとmacbookの熱さは時間かければゆで卵できるレベル #
  • 01:41 先に腐るかもしれないけど #
  • 01:58 問題先送り機能がフルアクセル #
  • 01:58 んで首が回らないと #
  • 02:05 来週IPAの試験結果が出たらピザパーティーするんだ... #
  • 02:07 いや、ただの死亡フラグなんですが #
  • 02:09 @sinibara マジで死ぬぜ... #
  • 02:13 精神安定のためにコーヒーを淹れる #
  • 02:13 淹れるという行為に精神安定の効果が云々 #
  • 02:18 うまい #
  • 02:21 B5の紙なんてねえよ... #
  • 02:21 弓ひきたい 的打ち抜きたい #
  • 02:24 ハラヘッタから多分深夜だ #
  • 02:25 コーヒーいれた時のお湯が熱いうちに茶漬けでも作るか #
  • 02:26 生命線の永谷園のお茶漬けのもとがラストだ... #
  • 02:27 3jyoいよいよ最終回だな #
  • 02:32 お茶漬けのお供に麦茶をがぶっと飲んだらさっき淹れたあつあつのコーヒーで死にそうになってる←NOW #
  • 02:33 口内熱傷を理由に休学したい #
  • 02:38 ねこ耳でもつければ楽に生きていけるのであろうか #
  • 02:41 @termin なんか直すの? #
  • 02:47 @termin ただの断線?新品かわされるんじゃないの?前に線の付け根から皮膜が破れてきちゃうやつについてはリコールしてたけどな。 #
  • 02:52 @termin これならジーニアスバーじゃなくても多分受け付けてくれると思うが #
  • 02:54 @termin アップルに直電でいいと思いますが。 #
  • 02:55 K'sの保証とかたぶん普通に1か月コースだし #
  • 02:58 @termin ついでに割れを直してもらうならジーニアスバー必須ですが #
  • 03:04 ポリカMacBook購入から3年経つとGenius Barでも無償割れ修理受け付けてくれなくなるから注意な #
  • 03:04 たしか3年 #
  • 03:07 ポリカmacbookパームレスと割れ無償修理は購入から3年以内 "twilog.org/tweets.cgi?id=3jyo&word=ジーニアスバー" #
  • 03:08 アップルの修理全部自社じゃないでしょ #
  • 03:08 まあ割とどうでもいい #
  • 03:12 なんかそろそろmac買い替えてもいいのかなぁ #
  • 03:14 金はある #
  • 03:17 今なら黒macbook売ってたらそれ選ぶ気がする。 #
  • 03:18 macを使ってる人は個性的なのかもしれないけどmacには個性がない #
  • 03:19 どうせ塗るならオレンジだな #
  • 03:20 vaio pのオレンジ欲しい #
  • 03:25 @poyapoya そういえばiphoneはそうですね。延長保証も全部appleのだけですしね #
  • 03:26 やばい電気暗くしたらねむくなってきた #
  • 03:26 雨、朝には上がってくれるといいんだが #
  • 03:30 どこにでも持っていける小さくて軽いPCが欲しいんだよなぁ #
  • 03:32 半田ごてカンフー専攻 #
  • 03:32 ああ、今日sbmからiphone詳細発表? #
  • 03:33 僕半田ごて2本しか持ってないんで... #
  • 03:37 ヨーロッパに輸出予定無いので鉛フリーはいりません #
  • 03:38 わたしは30Wと60Wのこてですね。 #
  • 03:39 @Arvanista "$"つかいましょう #
  • 03:45 @mecab 持ってる電話だけでおk。職業:学生なら勤務先は書かないか、通ってる学校の代表番号か。 #
  • 03:46 @mecab 公共料金は電気ガス水道固定電話の類い。普通は携帯電話とかNHKは不可。 #
  • 03:57 七夕... #
  • 03:57 七夕に水戸キャンパスにゲリラ笹の木たてて逃げてこようか #
  • 04:10 なる4はさぁ やってもいいけどぴったりにやれよ #
  • 04:11 絶望の朝ですよ #
  • 04:19 ところでterminはどんな生活してるんですか #
  • 04:19 午後になれば雨上がるのか #
  • 04:21 生き返ってる言うな #
  • 04:28 @termin 前回ippanjinらと喋ってからひと月経ちましたけど、何か動いてみたり方針が固まったり何か決定したりしたんですかね #
  • 04:29 あのとき行った水戸の鳥料理屋行きたいな #
  • 04:30 @termin いわゆる就活の時期は一般的にはそろそろ終わりですが #
  • 04:37 字数を3割削らないと行けないらしい #
  • 04:37 オワタ #
  • 04:41 みずほって何時に窓口開くの #
  • 04:43 デフレで流行る 母の日以降、父の日以前の贈り物 #
  • 04:46 募金とかって、自分で問題として捉えて能動的に寄付するから意味があるんじゃないの。あれの目的は金集めもだけど、問題を知ってもらうことでしょ? #
  • 04:49 手汗が酷くてキーボードがnrnr #
  • 04:49 拭いた。アルコールで。 #
  • 04:52 @2bbb あれやってる人らはおそらく問題を知った上でやってない。だからたぶんほとんど意味ない。金の由来についても確かに気持ち悪い。 #
  • 04:55 @tailness 行くけど多分午後 #
Automatically shipped by LoudTwitter