twitter発言

  • 05:00 クリック募金って有名企業いっぱい名前連ねてるなぁ 宣伝効果大きいのかな #
  • 05:03 クリック募金やってるDFFって会社は普通に営利法人ですよね #
  • 05:03 南アフリカ治安わりいなw #
  • 05:10 @iori_okun まあまだ近代文明の浅い国ですからねぇ #
  • 05:11 あらいやだ 5時まわっていらっしゃる #
  • 05:13 自分の趣味特技長所とか聞かれても思い浮かばなくて卑屈になるだけ #
  • 05:32 お湯が出ない... #
  • 05:53 ふぅ #
  • 06:26 あと二割減かよ... #
  • 07:55 さて、銀行までどうやっていこうか。 #
  • 07:55 バスしかないなぁ  #
  • 08:29 みずほマイレージクラブカードってどれがいいの #
  • 08:30 J/Vはもういらないんで作るとしたらM/Aだけど、ここはハローキティーでもいっとく? #
  • 08:30 というか私審査通るんですかね?総額規制的な意味で #
  • 08:35 そもそも主たる目的は口座開設じゃないんだけどな #
  • 08:36 しまったバスに乗るお金がないwww #
  • 08:36 つんだw #
  • 08:36 ふぁっきんげんきん #
  • 08:39 100円玉見つけタァアア これでバスに乗れる #
  • 08:40 まちさ でだら えーてーえむが あっから どうにかなるべ #
  • 08:56 傘がない... #
  • 09:47 旧第一勧業銀行な銀行の窓口 #
  • 10:36 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/ddZOl2 #
  • 10:36 I'm at イトーヨーカドー 日立店 (幸町1-16-1, 日立市). 4sq.com/b5aRYc #
  • 10:58 ヨーカドーの雨の日割つええ #
  • 11:13 I'm at 日立駅. 4sq.com/bxPZKB #
  • 11:16 おいバスこねーぞ #
  • 11:18 バスねえじゃんかwww #
  • 11:20 タービンの前 独り #
  • 11:57 三井さんと住友さんのカード会社に電話して利用枠の引き下げをしてもらった。 #
  • 12:02 お昼食べて郵便局いったら出研する #
  • 12:04 @namekon どうしたの #
  • 12:06 @namekon ああ、じゃあ自分もこれから折られるのか... #
  • 13:22 そういえば寝てないからすごく眠い #
  • 13:23 ソフトウェア工学って広いよね #
  • 13:23 orz #
  • 13:24 XP... #
  • 13:25 能がないからwikipediaくらいしか参考にできない #
  • 14:07 だめだくそねむい #
  • 14:14 かさわすれた #
Automatically shipped by LoudTwitter