twitter発言

  • 10:02 靴下破けてるし #
  • 10:05 服がなくて困る #
  • 10:11 あーだめだ、今日は目が悪い日だ #
  • 10:52 苦しい #
  • 10:59 まずいなんかはらいた#
  • 12:06 学食に女子高生がいる #
  • 12:06 いっぱい #
  • 13:31 texった #
  • 14:48 .@Akiu063 さんの高専独演会何時からですか #
  • 15:07 俺、さっきの人知ってる… #
  • 15:17 あつい #
  • 15:18 @kaz_841 侵入してもいいですか #
  • 15:20 あついっていうか、ジメい #
  • 15:23 今日の年月日聞かれても基本月しかわからない #
  • 15:29 陽が暑いならブラインド下ろせばいいじゃない… #
  • 15:45 ココハドコカシラ #
  • 15:56 おどおど #
  • 15:56 おどろおどろ #
  • 18:08 ラジオ部元気だった! #
  • 18:08 高専離脱! #
  • 18:10 @rch850 いまはタッキーが顧問だぜ… #
  • 18:10 車が横断歩道渡ってたwww #
  • 18:14 死亡フラグ言うなしw #
  • 18:51 あめぱねぇ twitpic.com/1x7zx1 #
  • 18:51 昭和通り冠水してるw #
  • 18:59 勝田ダイソー前車体高まで冠水してる twitpic.com/1x81tj #
  • 19:04 I'm at 勝田駅(重複) (勝田中央1-1, ひたちなか市). 4sq.com/9ZQ7Fp #
  • 19:06 常磐線いきてる #
  • 19:07 ひぃ #
  • 19:09 ああ。濡れて透けた女子高生いっぱいいるじゃん。 #
  • 19:11 そんなことよりとなりで英語音読してる野郎が気になる #
  • 19:12 音読やめれwww #
  • 19:15 濡れ透けとともに、汗臭むんわりも大量発生するんだがな #
  • 19:16 不快感ぱない #
  • 19:16 だから音読やめろよ #
  • 19:20 北は降ってないのか #
  • 19:24 日立は降ってないな。チャリで帰れる #
  • 19:33 I'm at ケーズデンキ 日立本店 (鮎川町1-3-1, 日立市). 4sq.com/dq2bZt #
  • 19:45 東芝の扇風機が無駄に高機能で泣いた #
  • 20:02 きたく。 #
  • 20:02 しかしむしあつい #
  • 20:04 @ltzz ただいまー #
  • 21:09mac miniはやっぱりめがねケーブルかー いいなー #
  • 21:29 苦しいと思ったら息してなかった #
  • 00:19 もうだめかもしれない #
  • 00:20 twitter上でくらい駄目で変態でいてもいいじゃない #
  • 00:22 やべえほしいslashdot.jp/article.pl?sid=10/06/16/0855207 #
  • 00:25 @kawataso すむむの駆逐ができますね #
  • 00:26 高専の工学実験室にあったレーザーってクラスなんぼよ #
  • 00:27 光学 #
  • 00:31 200ドルとかちょー安いじゃん #
  • 00:35 けらけら #
  • 00:36 なんだよ... #
  • 00:37 さんじょーさんじょー! #
  • 00:39 かわいいっていわれちゃった/// #
  • 00:42 @poperasako ありがと! #
  • 00:49 ついったーえーびーあいがいぢめる... #
  • 00:50 アイコンの所為だな! #
  • 00:52 これで解決だ。 #
  • 00:59 yahoo億ションとか買いたくない #
  • 01:03 ぐだってるばあいじゃない #
  • 01:04 モデム配布w #
  • 01:06 呑みたい #
  • 01:12 web吞み... #
  • 01:16 そういえばtera_さんの論文読むことになったよ #
  • 01:17 tela_さんですね #
  • 01:19 くそ!pptxくそ!くそくそくそくそ! #
  • 01:24 あーさんざいしたい #
  • 01:25 「ほぉら、あかるいだろぅ?」 #
  • 01:27 自宅でミンチ作りたい ストレス発散的な意味で #
  • 01:27 証拠隠滅的な意味で #
  • 02:41 題つけらんねぇ... #
  • 02:49 でっちあげた #
  • 03:13 きゅいーん #
  • 03:13 そういえばねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter