twitter発言

  • 13:38 さむい... #
  • 13:40 エアコン強すぎだって #
  • 13:47 中国人の方に日本語の読み方聞かれたんだけどなぜに「生搾り#
  • 13:47 もしかして僕のことしぼるつもりですか! #
  • 13:57 I'm 水野アンダーソン. #
  • 14:33 日本の国旗じゃなくてrecだし #
  • 15:00 iTunesのアップデートきたか #
  • 15:02 月並みなことしか書けない #
  • 15:41 鳥! #
  • 16:13 SysMLバージョンあっがーれあっがーれ #
  • 16:17 正直なところ@namekon の研究が一番面白そうです← #
  • 16:18 先生爪きれいだな #
  • 17:03 はらへりこぷたー #
  • 17:38 扇風機は偉大 #
  • 17:38 お好み焼き食べてる #
  • 17:46 そういや借金総量規制で借り換えってどうするんだろう #
  • 17:48 だるい #
  • 17:57 @BookShop もらった! #
  • 18:04 @BookShop じゃあ別の鍵かけとくわ #
  • 18:10 >_< #
  • 18:11 mac mini mid 2010の分解写真見てたけど電源ユニットが真っ先に死にそうですね #
  • 00:33 「重工メーカーこわい」(ソフト屋) #
  • 00:35 bashでformat c:したけど動かない #
  • 00:37 ミサイルと原発が作れるメーカーですね 特定しました #
  • 00:38 特定できるのか? #
  • 00:38 日立のミサイルとか聞いたこと無い #
  • 00:39 蛾シューティング☆ #
  • 00:39 核ミサイルメーカーだったのか... #
  • 00:43 電子レンジ開発したとかかっこいい #
  • 00:47 ぱちゃぽ型新兵器 #
  • 00:48 ヨーロッパ-- #
  • 00:51 あっつい #
  • 00:52 発熱少ないならLED電球導入する価値あるかもしれないとか思っちゃうのは暑さの所為 #
  • 01:00 明日を乗り切ったら...おれ... #
  • 01:01 久しぶりにDockが死んだ #
  • 01:01 とーかさんの受難始まった #
  • 01:11 もっさり #
  • 01:12 ブブゼラはちょっとほしい #
  • 01:14 ブブゼラでチャンバラしたい #
  • 01:14 @xmmm うほ #
  • 01:16 何の自習するのよ #
  • 01:17 @touka_tt うp #
  • 01:19 大事なことなので2回否定された #
  • 01:20 2回否定されたんじゃなくて、2重否定したと拡大解釈 #
  • 01:24 めがみえない #
  • 01:26 エアコンだと #
  • 01:27 @harukasan 来週の金曜ですね #
  • 01:27 SC試験落ちてたら秋受けなおそうかなぁ どうしよう #
  • 01:43 やべーじかんやべー #
  • 01:45 とりあえずふろ #
  • 02:57 ギザねむス #
  • 02:59 蛾シューティング☆(2回目 #
  • 03:14 除湿したい #
  • 03:16 牛乳うまい! #
  • 03:17 気分転換に米でも研ぐか #
  • 04:46 なんでこんなにおもいんだ #
  • 04:50 なんでPowerPoint仮想メモリ1GBもつかってんの?ばかなの?しぬの? #
  • 05:02 ねむい おちそう #
Automatically shipped by LoudTwitter