twitter発言

  • 14:23 起きた。絶望した。 #
  • 14:31 @sinibara ぬっはようございます #
  • 14:36 auのIS02ってiPhoneと発売日真っ向勝負なのかw #
  • 14:38 @sinibara なにそれかっこいい #
  • 14:39 31歳でアイス食べたこと無いんですか? #
  • 15:36 ボリボリボリボリ #
  • 17:43 はぁ #
  • 18:29 服を着た #
  • 18:55 @nshno この前お前の弟にあったよ #
  • 18:58 何にもしてないですよ #
  • 19:03 あーもーほんともー #
  • 19:49 肉じゃができたので。WC見ながら食べよう。 #
  • 20:04 地デジでサッカー見てると画質が残念だよね #
  • 20:12 BSでみる #
  • 20:19 ブブゼラで野球したい #
  • 20:27 @BookShop それふぉんふぉだよ #
  • 23:40 はっ!! #
  • 23:51 もうにちようかよいみわかんねえよ #
  • 01:03 felicaリーダrc-s330分解したけど中こんなにスッキリなのね #
  • 02:13 ふるい醤油まずい #
  • 02:13 もう一気に台無しな感じ #
  • 02:18 マテリアライズとか懐かしい #
  • 02:21 いい感じで酔ってきた #
  • 02:21 リトルバスターズとか起動してる時点でかなり酔ってる #
  • 02:21 っていうかこのPC久しぶりに起動したわー #
  • 02:23 @nshno そう言えば来週末あたり飲み会しませんかって話がある #
  • 02:24 なんかofficeをものすごい毛嫌いしてる人いるけど、気持ちはわからんでも無いけど多分将来困るよね #
  • 02:25 @nshno 彼って誰ですか #
  • 02:27 @nshno shunboo宅で #
  • 02:32 @gururi まあ使った上で批判してる人は、他のツール使おうがそれなりのアウトプットをするだろう心配する必要も無いとお思いますけどね。 #
  • 02:34 pdfは編集できないじゃない #
  • 02:36 デンマーク戦っていつよ #
  • 02:38 @nshno 却下の方向で #
  • 02:39 そう言えばexcelにみんなで一緒に編集する機能ついてたよねw #
  • 02:40 ブックの共有か。つかったことないけど。 #
  • 02:41 @gururi 普通の生活してる人には優しくない時間ですねー まあしかたないけど #
  • 02:48 ちょっと目が合焦してくれない #
  • 02:51 3GSと4ってプロセッサ的にはどれくらいかわってるんですかね #
  • 02:59 精神的な事情は考慮されないのか #
  • 03:25 犯人確保ーーーーーーーーーーーーとか言いまくるのはどうでしょうか #
Automatically shipped by LoudTwitter