twitter発言

  • 05:02 ねむい おちそう #
  • 05:07 牛肉はやっぱりうまいよ。もしくはうまいと思わせる錯角効果があるよ。 #
  • 05:08 どちらにせよ主観的にはうまいと感じるんだからいいんだよ。 #
  • 05:10 自分で作っておいてなんだが、ひどいシステム twitpic.com/1xmc0f #
  • 05:13 でも役に立つのよ #
  • 05:15 @namekon 生協は下がっても定価から割引だからねー #
  • 05:16 今日の米はうまく炊けてて気分がいい #
  • 06:37 NHK見てたらはやぶさプラネタリウムを「海人」Tシャツ着て見てた人がいたので、「宇宙人」とか考えてたけどそれただの「うちゅうじん」 #
  • 06:53 これ欲しいw www.takaratomy-arts.co.jp/specials/nano/ #
  • 06:56 ふぁぼり専門なんているんですか #
  • 07:00 っていうかあなたですよね #
  • 07:06 postは重くても、favは軽いんですね #
  • 07:10 あなた、疲れてるのはおふぁぼりしすぎよ。もっとちから抜いてもいいのよ。 #
  • 07:13 せんたくだーん! #
  • 07:14 おかやんのいえから高専まで普通に1時間くらいかかりません? #
  • 08:30 TKG:Tamago Kake Girl #
  • 08:30 ネムイワ! #
  • 09:22 あさイチ フォーカスが甘い #
  • 09:50 リーバースしそう #
  • 09:50 リーバースって何だよ #
  • 09:51 さっきからリンゴジュースでむせまくってる #
  • 09:51 おれ、しんじゃうのかな #
  • 10:28 といれいきたい #
  • 10:39 このボールペン、SECハイテックでもらったやつだ #
  • 11:43 龍谷大とNTTデータの壁は厚かった #
  • 11:56 でるでる #
  • 12:43 ひじょーにねむい #
  • 12:47 茨香祭でokayanブルマ把握 #
  • 13:07 クラスタとか気づいたら勝手に分類されてるもの #
  • 13:13 @shunboo 床抜けるよ #
  • 13:36 iPhoneアプリブブゼラあり過ぎw #
  • 13:43 編入試の時期か twitpic.com/1xq1y4 #
  • 13:47 紫陽花咲いてるじゃん #
  • 21:19 やばい泣いた #
  • 21:20 夢かぁ #
  • 21:41 となりのギターがうるさい #
  • 21:53 @AdvantageChild かーぜーきーよくーまーつばやしーこもるみーどーりよー #
  • 21:55 高専の校歌なんて「そーれ」しかおぼえてないし #
  • 23:24 アイス食べたいなー #
  • 23:32 vaio gtってかっこいいよね #
  • 02:10 最彼みたい #
Automatically shipped by LoudTwitter