twitter発言

  • 17:20 なんか頭上からジェットエンジンの音が聞こえる #
  • 17:22 はいずっと読書してました。寝落ちして気づいたらゼミ始まってしばらくした時間だったのですっぽかしました。そのあとまたずっと読書してました。ごめんなさい。 #
  • 17:25 隣りの研究室のゼミだったからいいよね? #
  • 17:26 @_kkun なんと。卒アルわたすいい機会かも知れませんね。 #
  • 17:28 新鉾田空港に空目 #
  • 17:29 食い物無いな。どっか行くか。 #
  • 17:40 消費生活センターオフ #
  • 18:17 Reading: "夢が実現された。%EncodedPostTitle%"( twitthis.com/643oj3 ) #
  • 18:18 なんかしっぱいしてますよ #
  • 18:32 隣りのギター... #
  • 21:27 トップバリューの安酒買ってきた。新発売の88円発泡酒#
  • 21:28 これで88円か。やっすいなー。韓国産らしいけど。 #
  • 21:29 ところでiPhoneが一切データ通信できないんですけどどういうことですか。 #
  • 21:30 独りバーミヤンしてきたけどけっこうあれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter