twitter発言

  • 08:07 この前のgmailアカウント侵入、スパム送信元にされた件はmacをターゲットにしたマルウェアの可能性があるらしい #
  • 08:07 ソースは知らん #
  • 08:15 とりあえずバスター入れてるけど何にもかからない。 #
  • 10:36 うるせーよギター #
  • 11:33 めんはーいきたい #
  • 11:36 @shunboo いこうぜ #
  • 11:40 @shunboo いま? #
  • 11:40 5階なう #
  • 11:41 ラウンジ… #
  • 11:46 ラウンジ@1F #
  • 13:13 @3jyo ゴミ捨て #
  • 13:13 私もつらいのよ #
  • 13:25 ぼっちになった #
  • 14:06 適度に生きていけない #
  • 14:08 #kawate_jp #
  • 15:11 ねむい #
  • 15:25 胃がおもい #
  • 16:49 あれ、ロジ直販の10proが市価並みになってる #
  • 16:49 しかもitunesカードのおまけついてる #
  • 16:50 くそぅ 国内保証書... #
  • 17:36 なんか適当にモデルを作ってみたいなー #
  • 17:40 iphone4の液晶ひどいの?でもどうせ1年で買い替えるんだしいいんじゃないの #
  • 17:53 なんかひどいモデル書いてる #
  • 18:01 Alloyで人間相関図を作って遊んでるw #
  • 18:17 もうひどいとしか言いようがない bit.ly/amQjEy #
  • 18:18 好きで殺したいとかなにそのヤンデレ #
  • 18:20 ACさんのついったーのことをいろいろ言ってるのを横目で見てる #
  • 18:23 よし、リチャさんも入れてみようか #
  • 18:41 さむい #
  • 18:45 多分何か間違ってる #
  • 18:50 他人を3人入れてみたけど俺嫌われ者ワロタ Person2人気者で嫉妬 bit.ly/bxOHqt #
  • 18:51 生きていく自信がなくなった #
  • 18:51 fact { bookshop.korositai = sanjyo }しか条件与えてないのになー #
  • 18:52 数理論理学的に嫌われ者なことが証明された。 #
  • 18:54 100人くらい追加すればすかれるんじゃね?とか思って計算させてるんだけど計算おわんね #
  • 19:03 Alloy4.appうごかねー #
  • 19:19 はらいた#
  • 19:44 なんかくそ腹痛くてかえってきた #
  • 19:45 なんか不幸の手紙が入ってた #
  • 19:46 これはw #
  • 19:48 特攻隊じゃないか... #
  • 23:09 えっ 茨城空港 えっ #
  • 03:29 BSつけた #
  • 03:29 しかしねむい #
  • 03:32 やっぱ寒いんだなー #
  • 03:32 APIすくないのはワールドカップ規制? #
  • 03:36 ブブゼラがうるさい?さあ手持ちの電子部品でBEFを作るんだ #
  • 03:36 ブブゼラがうるさい?さあそのPCでささっとプログラムを書いてBEFを作るんだ #
  • 03:43 迫力ある映像でした。カメラにボールあたったのね。 #
  • 03:45 アグレッシブな試合になりそうですね #
  • 03:47 ごーる! #
  • 03:47 きれいに入ったね #
  • 03:51 おい鳥が鳴いてるぞ #
  • 03:51 夏の朝チュンは早い #
  • 03:53 なんか今日の審判かっこいいです #
  • 03:54 あのたしなめるような感じ #
  • 03:54 残りライフ(API)が半分や... #
  • 03:56 でいもんイエロー出し過ぎやで #
  • 03:59 遅延行為待機 #
  • 04:00 なる4 #
  • 04:00 おーーーー #
  • 04:01 ちょっと展開的にはつまらないわよ #
  • 04:03 ケントデリカット監督! #
  • 04:13 朝焼けがきれいだぜ? #
  • 04:15 僕も焼酎飲みたいけど今から呑んだらゼミで死ぬ #
  • 04:16 @not_siro 3時間後にゴミ捨て #
  • 04:17 タスクセット完了 #
  • 04:18 朝焼けきれいだし朝食準備 #
  • 04:35 ちょっと空からタンブラー降ってきたこわいw #
  • 04:46 ここにきてねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter