twitter発言

  • 17:54 服が無いならエプロンをつければいいじゃない! #
  • 17:54 エプロンもねぇや #
  • 21:39 今日の夕飯は主に草 #
  • 21:42 くさうめぇ #
  • 21:45 @AdvantageChild 草オススメ #
  • 00:00 はぁ #
  • 00:12 夏にチョコレートを食べる概念は全くなかった...だと? #
  • 00:33 ノイズキャンセリング人生 #
  • 00:35 ヒーヒー #
  • 00:37 なにオーバーキャパってんだよ! #
  • 00:39 20歳のスク水とか見たいような見たくないような #
  • 00:39 ってか高専の体育とか体育としての体裁を保ってる高専あるのか #
  • 00:42 多分うちの高専の体育の成績は、出席の確認の時に運動できる格好でいること。 #
  • 00:43 .@y_beta @rch850 IbNCTの体育って外か体育館で”なにか”してれば良かったような記憶しか... #
  • 00:44 @poyapoya ゴルフ...だと? #
  • 00:45 高専時代に夜中にプールに忍び込んで遊んでくれば良かったなー 合宿中とかなら余裕だったよなー 心残りだ #
  • 00:46 @rch850 ガチでウォーキングしてるやつとかいませんでした? #
  • 00:50 gachi sitting wwwww #
  • 00:55 1時かぁ 明日の自分に任せて寝ようかなぁ #
  • 00:56 よつば... #
  • 01:00 体型を気にして冷凍庫in #
  • 01:04 ippanjinうらやましす #
  • 01:14 めしくったっけ? #
  • 01:17 ああそうだ。草食ったんだった #
  • 01:18 痴呆なら痴呆で痴呆を言い訳に生きていけるからいいさ #
  • 01:18 敵を作りそうな発言しましたね #
  • 01:19 自棄 #
  • 01:31 @poperasako そうだね。でも今はちゃんとしないと。 #
  • 01:36 選挙の入場整理券って市町村によって全然違うんだなー #
  • 01:36 生まれてきてごめんなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter