twitter発言

  • 13:30 うをー しまった もうサーティーンサーティーだべ #
  • 14:16 Z言語のマニュアル見てたら死にたくなってきた #
  • 14:17 数学やらなきゃ... #
  • 14:36 チョベリバ #
  • 14:42 MK5 #
  • 14:44 なんか手がくせえ #
  • 15:01 休学したい #
  • 15:06 みてる: イライラする時どうしたらいい? | Q&Aなう - bit.ly/ce5zQP #
  • 15:09 はぶられてることをハブリケーションって書いてるもの見つけたんだけど、それは製造するって意味じゃないんですか #
  • 15:15 円高パネェ #
  • 15:16 MSブラスターとかなつかしい #
  • 15:32 山形大って回線細いの? #
  • 15:40 だめだもうだめだ #
  • 16:06 @chekitter64 山大ってなんかソフトダウンロードするとき出てくるのにね #
  • 17:47 iPhone4見せてもらった。液晶の違いは大きい。それ以外は?かな。 #
  • 17:48 ジャイロスコープ対応のアプリが今のところほとんどない。っていうか1つしか見つけられませんでした← #
  • 17:48 ジャイロ対応のアプリ何か知りませんか #
  • 18:31 かえる #
  • 19:36 ないた! #
  • 19:37 fusianasan #
  • 23:16 ---------------結局ここまで勉強してない--------------- #
  • 23:17 ---------------ここからも多分しない--------------- #
  • 23:18 サッカーで盛り上がれない程、円高が酷い #
  • 23:27 87円台割るか #
  • 23:28 余ってたごはんで肉まきおにぎり作った #
  • 00:52 ブブゼラアプリ待機すればいいんですか? #
  • 00:52 ブブゼラアンプ出力最大で。 #
  • 00:53 谷垣ィ! #
  • 00:54 地デジカァ! #
  • 01:00 いいいいいいいいちじいいいいいいいい #
  • 01:16 鬼の形相の岡田監督AAマダー #
  • 01:28 この後けいおんブブゼラの奏者の新キャラが登場の流れでおk? #
  • 01:58 良かったと思いました。 #
  • 01:59 こんな遅くまで起きて・・・明日大丈夫? #
  • 02:01 APIケチり過ぎですぜ #
  • 02:03 4年後とか俺生きてんのかな #
  • 03:05 外堀に沈んでしまいたい #
  • 03:07 ところでけいおんブブゼラ使いの新キャラ出てきたんですか? #
  • 03:11 しゃべって歩くお父さんストラップ売ろうかと思ったけど供給過多で値段がた落ちじゃんか これだったらネネちゃんママよろしくウサギのぬいぐるみ代わりにした方がいいわ #
  • 03:13 各党党首達の日常を描く せいけん! 特番が組まれちゃうくらい大人気 #
  • 03:14 風呂入ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter