twitter発言


  • 05:03 あらあらごじごじ #
  • 05:04 なんかずっと10pro連続で使い続けてるのでそろそろ耳休めた方がいい #
  • 05:19 そういえばこの学校ってust見れるんですかね。ポート的に。 #
  • 05:19 やってみるか #
  • 05:22 みれたみれた。 #
  • 05:35 鼻水出るなー #
  • 05:37 @damebo はい #
  • 05:46 今日もスッゲー霧だな #
  • 05:49 海が見えるはずのまどから twitpic.com/21kv5j #
  • 05:58 廊下でピザ焼いてる twitpic.com/21kxg9 #
  • 06:02 焼きすぎたorz #
  • 06:04 こんな感じ twitpic.com/21kys8 #
  • 06:07 @mockup1 気分だけ優雅 #
  • 06:08 廊下でピザ焼いたっていいじゃない! #
  • 06:10 満足 #
  • 06:13 廊下くっさ ピザくさっ #
  • 06:13 だれだ廊下でピザ焼いた馬鹿 #
  • 06:16#
  • 06:17 非常に眠い #
  • 06:32 これおもしろい。参加したいけど無理だね。bit.ly/bOKwP6 #
  • 06:33 こどもが居れば.... #
  • 06:34 てめーこうがくぶにかよってんならそんぐらいじぶんでやれってことですよね #
  • 06:48 なんかずっと生ゴミ臭いと思ってたらリンゴジュースの匂いだこれ #
  • 06:50 あきばblogはフィルタリングされててアクセスできないけど、にゅーあきばどっとこむは普通にアクセスでいるのか。フィルタリング微妙だなー #
  • 07:13 「押下」って言う表記が個人的にすきじゃない。何この中途半端な専門用語。 #
  • 07:15 教えて?☆河原せんせ〜! #
  • 07:16 おれ、4年前はこんな難しい積分してたのか... #
  • 07:16 4年前.... #
  • 07:17 若かったんだなぁ #
  • 07:22 @poperasako なんか講義でやったのとは別で、問題集みたいなのから問題拾ってきて解いてあるのを見つけた #
  • 07:23 @takekanmuri スコア教えてください #
  • 07:24 なんか晴れてる?けど霧が凄く濃い #
  • 07:26 パヤパヤー #
  • 07:27 @takekanmuri 30秒で何回できたとかじゃなかったっけ? #
  • 07:28 @poperasako 自分もやった記憶ないしw #
  • 07:30 スクリーンセーバーになったとたんにマウスをがしゃがしゃ動かして抗う #
  • 07:36 @poperasako あさこさん.... #
  • 07:45 廊下まだピザ臭いかな? #
  • 07:49 たまご投げしてー #
  • 07:53 懸垂線 #
  • 07:58 歯を磨きに帰宅したい #
  • 07:58 ガムで我慢 #
  • 08:04 @termin BAAはついてますか? #
  • 08:04 ついてる方がいいらしい #
  • 08:13 ちょっと はん丼 たべたい #
  • 08:19 @highemerly 教えてグーグル先生 bit.ly/d9gTdT #
  • 08:21 はん丼コンビニで売ってないかなー #
  • 08:25 検索クエリ忘れた #
  • 08:30 8時 はん! #
  • 08:31 @highemerly すみません... #
  • 08:33 @highemerly では遠慮なく #
  • 08:39 ゼミまでまだ1時間はんあるのか つらい #
  • 08:59 あれだな。twitterってみんなやってるな。 #
  • 08:59 なにをいまさら。 #
  • 09:03 行く先々のブログでtwitterブログパーツがついてたり、ついったー始めました!ってエントリーがあったり #
  • 09:11 帰って四畳半神話体系みたい #
  • 09:12 いやもうどうでもいいから帰りたい #
  • 09:12 え、なんでビールgokgokしてるの... #
  • 09:13 裏山 #
  • 09:21 HNNCTにもう一個HつけてHHNNCTにしようぜ #
  • 09:24 熱を出さないmacmacじゃない #
  • 09:33 たちあがれ日本政見放送がなんかあれ #
  • 09:55 さすがにもう廊下ピザ臭くなかった。 #
  • 10:04 ねむいじょー #
  • 10:10 眠い→まぶしい→めっちゃ睨んでるみたいなう #
  • 10:12 (むだに)コントラストが高いデータプロジェクタはまぶしい #
  • 10:20 togetterって頭が弱いやつをさらし上げるためにあるんでしょ? #
  • 10:25 ゼミ中だけど結構あれ #
  • 10:40 あれ、大学ねこ生きてたの? #
  • 11:29 掲示板も移転してる #
  • 11:29 遠い… #
  • 11:41 帰宅。洗濯してシャワー浴びて寝る。 #
  • 18:56 雷と隣りのギター、どっちが気になるかと聞かれると後者 #
  • 18:56 起きた。 #
  • 19:31 らーめんいいなー #
  • 19:36 さすがcheki、クオリティ高す gyazo.com/ee0efa168e0c6abbd41c1f7b6c9485fa.png #
  • 19:53 電子ペー・パー #
  • 19:57 電子ペー・パーデスクトップガジェット #
  • 20:44 BDの1倍速ってなんぼよ #
  • 20:56 @nshno はい #
  • 20:58 宅配ピザはボリすぎ #
  • 21:01 @ippanjin という訳でおごってください。 #
  • 21:03 ひさしぶりにfoobarとかインストールした。なんかユーザーフレンドリーになってる。 #
  • 21:03 @ippanjin ざんねんです #
  • 22:14 ぶたやろう #
  • 22:24 リコールで回収した洗濯機を改修して社販とかあったなー へたちぐるーぷ #
  • 22:25 誰か飯作って #
  • 22:50 加藤登紀子twitterやってるのかw #
  • 23:06 誰かしなびた水菜やるよ #
  • 23:06 まだ飯作ってないしもう面倒になってきた #
  • 23:56 誰か呑みましょう #
  • 23:59 @sinibara 呑みましょう #
  • 00:01 @AdvantageChild それはTのつく高専の人じゃないとカリスマ性に欠ける #
  • 00:02 おいばか。冷蔵庫にビール入れとけよ #
  • 00:03 冷えてるのが韓国の発泡酒しか無い #
  • 00:05 最近本屋君をリアルでもネットでも全然見てないけど元気なんですかね。まあ僕嫌われてるからいいんですけどね。 #
  • 00:09 根拠gyazo.com/13cc418a170f495cf07efca6977756d0.png #
  • 01:10 @BookShop そんな、困ります/// #
  • 01:11 酔った勢いで3階から飛び降りたい #
  • 01:15 じゃあ屋上からにします #
  • 01:22 えーしーさんはどちらも特定してるのでシャレにならない恐ろしさ  #
Automatically shipped by LoudTwitter