twitter発言

  • 12:07 MMC-セゾン-AMEXとか言う気持ち悪いカードとどいたー #
  • 12:28 ああそうだ メガネ壊したんだった... #
  • 14:57 今月はイーモバ解禁しよう #
  • 15:04 3分しか使ってないのにもう天井いきやがった... #
  • 15:57 メモ:mac/linuxでbin+cueをどうにかしたいときはaptやportsでbchunkで何とかなるかもしれない。オーディオCDだった場合は-wオプションをつけるとwavになるかもしれない。 #
  • 16:00 まあだめだったんですけどね #
  • 16:07 あー オーディオCDのbin+cueならmacでふつうにXLDでどうにかできるんじゃね? #
  • 16:09 いやまて、さっきから何かがおかしい #
  • 16:10 このmacそもそも音が出てなくね? #
  • 16:11 最初の方法でできてたじゃんorz #
  • 16:11 まじうけるーちょーうけるー #
  • 16:23 中なんですか外なんですか gyazo.com/ab5ca474d13dc8b983a441c0fe2ef689.png #
  • 18:00 3DAVが出れば3Dテレビは普及すると思うよ! #
  • 18:17 3DAVもうあるのか #
  • 18:24 さむいのよー #
  • 18:24 後ろの留学生が研究室で電話かけてて、右の留学生が研究室でIMやってて笑ってる。 #
  • 18:25 もういやだ #
  • 18:25 よい英語論文が見つからないのー #
  • 18:37 b-methodの日本での導入例とかないですか #
  • 18:42 b-methodとb-mobileって似てるよね! #
  • 18:43 目が非常に疲れてる。いつもの眼鏡じゃないからなぁー #
  • 18:43 誰だし!俺の眼鏡壊したのは! #
  • 18:55 いったんけーるかのぉ #
  • 19:30 かえってきたで #
  • 19:33 @aisakajinpei ただいまー #
  • 19:42 @magu987 ただいまでーす #
  • 20:12 シュールストレミングかー 食ったことあるしなー #
  • 20:39 やめてパンポンを晒さないで! #
  • 20:39 いや、パンポンそんなにメジャーじゃねえよ #
  • 20:41 しまった!日立にフジテレビがあることがバレた! #
  • 20:42 テレ東は茨城の恥部を晒して楽しんでやがる #
  • 20:42 @AdvantageChild ずっと市民だけど無縁ですごしてきたし! #
  • 20:46 アララでたw #
  • 20:47 空から茨城pgrしよう #
  • 20:49 @AdvantageChild 茨城「そんな、や、やめてください。何もでません!」 #
  • 20:50 沼田さんでたーーーーー! #
  • 20:50 沼田さん超有名人だし #
  • 20:52 行っても戻ってくるしかない龍神大吊り橋 #
  • 20:52 鵜飼い用のウミウは日立でしかとってないのよー #
  • 20:53 最近は冬に凍らない袋田の滝 #
  • 20:54 茨城は巨大パラボラアンテナがいっぱいあるんだぞ! #
  • 20:57 @TakeCare0 今こそ茨気力を見せるとき #
  • 20:58 のびゆく日立なつかしいwww #
  • 20:59 @itsuka あそこ確か事前申し込みすれば見学できるんですよね #
  • 21:00 うちの大学にパンポン部ないの?ちょっとやってみたいんだけど #
  • 21:00 ちょっと、ドル円87円台ってどういうこと #
  • 21:07 豆助かわええのぉ #
  • 21:08 実家にのびゆく日立残ってないかなー #
  • 00:21 @ouenFMHitachi そう言えばその辺の運動公園でやってるところ見たことある気もします #
  • 00:31 はぁ #
  • 00:44 @sinibara くれ #
  • 00:48 隣の住人よるなんだからギターはさすがに自重しろよ 頭腐ってんじゃねーの #
  • 00:50 @sinibara twitter.com/syonbori/status/17466891442 #
  • 00:51 あーやばい ヒジョーにやばいことになったかもしれない 今から学校行こう #
  • 01:00 ところでAMEXってほんとにカード番号が15桁なんだねー 手元にきて改めて認識したわ #
  • 01:18 しゅけーん #
  • 01:21 @engineer MMCセゾンだし学生だし何のうまみもないんだぜ #
  • 01:30 研究室でワンセグ見れるようにした。これで負け組! #
  • 01:38 automatorで監視カメラまがいのものつくってる #
  • 02:12 ヒドス #
  • 02:57 ぬっは! #
  • 03:11 あきたー #
  • 03:11 ねむいー #
  • 03:11 きもちわるいー #
  • 03:12 だるいー #
  • 03:27 松久ノートみなおしてる #
  • 03:32 合成微分律ってかっこいいよねー 名前が #
  • 03:34 "合成微分律"ってぐぐるとうちの高専が上の方に出るのは僕のグーグルが調教されてるからですかね #
  • 03:34 さすがまっちゃんや! #
  • 03:44 グリーンとストークスとガウスとコーシーとリーマンの定理がごちゃごちゃになってる #
  • 03:45 どれがどれでしたっけ #
  • 03:45 もうだめだおれしんだ #
  • 03:45 はらへったなー #
  • 03:46 もう4じなの #
  • 03:59 うへぇ #
  • 04:03 欧州ひけたかな。相変わらずドルがよわい #
  • 04:07 なるふぉ〜 #
  • 04:13 ハラ減ったけど先輩寝てるしピザ焼けない #
  • 04:18 ここ6階だし窓から飛び降りれば死ねる #
  • 04:19 6階じゃむりかもなー #
  • 04:23 そういえば某フィギュアメーカー資本で作られた無料エロゲってどうなったんですか #
  • 04:28 ねむいのぉ #nemui #
  • 05:03 あらあらごじごじ #
  • 05:04 なんかずっと10pro連続で使い続けてるのでそろそろ耳休めた方がいい #
Automatically shipped by LoudTwitter