twitter発言


  • 12:31 受験してた (@ 奈良先端科学技術大学院大学) 4sq.com/aHuFWz #
  • 12:32 かえるし #
  • 12:32 胃が痛い #
  • 12:33 バスあんの? #
  • 12:35 バスねぇし #
  • 12:36 IUよりバス事情がひどい #
  • 12:42 学校前のバス停は1時間に1、2本みたいですね #
  • 12:43 駅まであるくわ #
  • 12:43 山越え? #
  • 12:44 挫折したい #
  • 12:44 京都行って三条なうしたいのに #
  • 12:48 奈良交通のバス運賃が自己申告なんだけどこれ普通なの? #
  • 12:49 脱水ぎみっす #
  • 12:50 ところで駅どこ… #
  • 12:53 迷った@奈良 #
  • 12:59 ←郵便局で道聞いた人 #
  • 13:01 (バス待てばよかった #
  • 13:09 駅だ… #
  • 13:09 I'm at 学研北生駒駅 (奈良県生駒市上町3535−6, Ikoma). 4sq.com/dyDkEo #
  • 13:23 I'm at 生駒駅 (Ikoma Sta.) (元町1-1-1, 生駒市). 4sq.com/8Iki1Z #
  • 13:31 試験待合室では携帯つかえなかったので紙の裏につぶやいてた #
  • 13:31 新幹線乗ったら内容書くわ #
  • 13:32 なんか空が暗くなってきたな これは三条なうしないで大人しく帰るべきか? #
  • 13:35 降ってきちゃった #
  • 13:36 I'm at 近鉄 大和西大寺駅 (1-1-1, 西大寺国見町, 奈良市). 4sq.com/cwCq4q #
  • 13:45 近鉄さん、雨吹き込んでます… #
  • 13:48 早く奈良出たい せんとくんきもい #
  • 13:50 @2bbb 100円なら買うか悩んであげる #
  • 13:53 10pro着けたら前のおばちゃんの視線が… #
  • 13:58 酒のみたいけど確実に胃が荒れてるだよな #
  • 14:03 無くなる前に神戸ー茨城の飛行機乗りたかったなー #
  • 14:14 JR西日本管内でViewカード使うメリットってないよね? #
  • 14:21 I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区東塩小路高倉町8番地3, Kyoto) w/ 5 others. 4sq.com/5PDGN6 #
  • 14:26 天気悪いし京都観光せずにかえるか… #
  • 14:27 とりあえず特急券買うか #
  • 14:28 着替えたい #
  • 14:35 例のあいつ発見! twitpic.com/234bvw #
  • 14:36 雨やべえだろ@京都 #
  • 14:37 だめだ〜 茨城さもどっぺ #
  • 14:50 ホームに水たまりが (@ 京都駅 新幹線ホーム) 4sq.com/90OCSp #
  • 15:10 矢と新幹線でネットつながった... #
  • 15:10UQ_Wi-Fi #
  • 15:11 しかし特にやることがない #
  • 15:12 そうだ、紙の裏につぶやいてた内容を書くか #
  • 15:12 8:40 運賃いくらだ #
  • 15:13 8:54 どこだよ #
  • 15:13 9:10 受け付け完 控え室 #
  • 15:13 9:15 死にそう #
  • 15:13 9:20 説明はじまた #
  • 15:14 9:25 始めの組が呼び出された #
  • 15:14 9:26 アンケートが先か #
  • 15:14 9:45 逃げ出したい #
  • 15:14 10:00 つらい #
  • 15:15 10:25 あと10分くらいで呼び出される しにたい #
  • 15:15 10:28 手汗がぱねぇ #
  • 15:16 10:29 ひとつ前の組が呼び出された。つーことはあと10分くらい #
  • 15:17 10:30 胃が... 動悸が... #
  • 15:17 10:33 つぶやきメモしてる手が震えてる #
  • 15:18 10:34 おわったらびーるのむんだ...おれ... #
  • 15:18 10:36 次は我が身 #
  • 15:18 10:37 よばれる さよなら ああ #
  • 15:19 って書いてあった #
  • 15:21 てか新幹線ネット快適じゃん ひょー #
  • 15:23 なんかdocomosimロック解除が発表されてたり、スマートフォン7機種投入が発表されてたり、emが下り高速化発表してたりなんか浦島 #
  • 15:29 メモ:17:13東京 #
  • 15:34 京都→日立な切符で新宿に寄り道したいんだけど途中下車ってどうすりゃいいんですか。新宿でしていいんですか? #
  • 15:36 @damebo ごめんなさい #
  • 15:37 @hktechno ありがとうございます!一応駅員に聞いてみます。 #
  • 15:38 @hktechno むずかしいですねw #
  • 15:40 @hidemaroh なるほど。言ってみますw #
  • 15:42 @san_sui 東京周辺の大回りの特例ですね。ただ京都→日立の切符なんで取り扱いがわからなかったので。 #
  • 15:44 だれか「できる JR」って書いてよ... #
  • 15:46 まさにこんな感じなんだけどよくわからない。oshiete.goo.ne.jp/qa/3700529.html #
  • 15:47 駅員に聞けばいいや #
  • 15:48 ところで駅員ってJRのあの膨大な規約頭に入ってるの?企画切符とかの特例もいっぱいあるよね。 #
  • 15:49 @ryupps お、実例が!ありがと #
  • 15:54 @ryupps 駅員がわかっててフリーダムなのか、わからなくてフリーダムなのか気になるw #
  • 15:59 @BookShop 最近どうですか。 #
  • 16:00 @enryonokatamari ありがとうございます。やってみます。 #
  • 16:03 @san_sui おお、通過する場合の特例ってもあるんですね。ありがとうございます。 #
  • 16:08 @san_sui 自分は逆に"のみ"は知ってたんですけど、"通過"にも規定があったんですねー #
  • 16:12 @san_sui これについては大都市近郊区間じゃなくて"東京付近の特定区間"になってますねw "山"とも"区"とも違うんですね... #
  • 16:13 JR... #
  • 16:17 え、けいのーがちゃーはんたべさせてくれるの? #
  • 16:17 @kayno 僕もちゃーはん食べたい!!! #
  • 16:21 @san_sui それと、この規定だと東京を除く大都市圏ではこういった途中下車ができないってことなんですね。 #
  • 16:22 @kayno では新宿まで永谷園受け取りにいきますね。 #
  • 16:25 @kayno 了解。 #
  • 16:28 見てる:チャーハンの素一覧 | 商品情報 | 永谷園 www.nagatanien.co.jp/r_category/?cid=e #
  • 16:35 @rch850 帰りは深夜割りでどうぞ。 #
  • 16:36 @kawataso 今日なら、新宿までとりにいきます #
  • 16:38 @kawataso 23時はちょっと... #
  • 16:51 しんよこはまー #
  • 16:52 おい車掌、ハウってるぞ #
  • 16:53 PCしまうべ  #
  • 17:06 I'm at 東海道新幹線 品川駅 (港南2-1-78, 港区). 4sq.com/cze6Zc #
  • 17:18 新宿むかってる #
  • 17:36 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 12 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 17:40 ここ新宿のどこ… #
  • 17:44 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! 4sq.com/9euAxQ #
  • 17:44 I'm at 新宿三越 アルコット (新宿3-29-1, 新宿区). 4sq.com/8sq7s3 #
  • 17:58 チャーハン代ください #
  • 17:59 まあいいや 帰ろう #
  • 18:04 I'm at ビックカメラ 新宿東口店 (新宿区新宿3-17-8, Tokyo). 4sq.com/6Wo6PW #
  • 18:04 I just unlocked the "Overshare" badge on @foursquare! 4sq.com/9GsXJA #
  • 18:11 普通に通してくれたー #
  • 18:11 @ryupps 普通に通してくれたー #
  • 18:11 よし帰ろう #
  • 18:29 中央線冷房ビンビンだな #
  • 18:57 スーパーひたち座れたー (@ 上野駅 w/ 4 others) 4sq.com/5lWSxb #
  • 19:02 @BookShop 殺して… #
  • 19:04 これをもって2日間のまとめとする twitpic.com/235qe5 #
  • 19:20 それにしても往復割+学割って安いな #
  • 19:28 デッドセクションで停電だ!って騒ぎ出したDQN #
  • 19:38 スーパー日立にも電源つけてくださいよ #
  • 19:49 @touka_tt 同じ日でも問題違うのか #
  • 19:50 ああそうか、1日でも3部に分かれてるのか #
  • 19:53 @touka_tt おれ、ふたつともとけたぜ?朝一組は多分みんな解けてると思う。俺でも解けたんだし。 #
  • 19:54 >>455と>>469 は俺わからんわwww #
  • 19:56 @touka_tt ふつうに微分すればでるね469は。455は解く気さえしません。 #
  • 19:57 @touka_tt ちょっとまって #
  • 20:02 @touka_tt 見にくいけど自分がといたのはたしかこんな感じ 確率も難しくなかった twitpic.com/2363ff #
  • 20:04 スーパーひたちは新幹線と比べるとやっぱり揺れるなー #
  • 20:05 @touka_tt 1は計算しろ(nは定数)、2は証明しろ。 #
  • 20:05 @touka_tt 拍子抜けしました。 #
  • 20:07 @touka_tt 僕もそう思います... #
  • 20:08 @touka_tt 運ゲーすぎます。まあある意味過去問通り。たぶん2chでらくしょー言ってるのはこの組。 #
  • 20:15 toeicが絶望的点数なのがアレ #
  • 20:16 おいそろそろ電車つくんじゃねえか #
  • 20:22 うわー 雨降ってる #
  • 20:34 バスねえ #
  • 20:35 本日2回目のバスねえ #
  • 20:39 @touka_tt 専門面接は無難に。事前に関連論文の2、3個も読んでれば話展開出来るかと。英語はスルーしましたw #
  • 20:41 奈良交通日立電鉄は--な #
  • 20:42 なんで今日こんな歩いてんの… #
  • 21:17 きたく!! #
  • 21:17 あっつ #
  • 21:19 何はともあれとりあえずカシュるぞ #
  • 21:22 .@kunyao6002 @gleam_w ただいまー #
  • 21:22 みてる:496 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/07(水) 20:48:29 ID:??? 俺10日だけど終わったら問題晒すんだ #
  • 21:23 カシュ twitpic.com/236nh6 #
  • 21:24 @gadukirenka さっき急遽買ってきたんだぜ... #
  • 21:27 @taomana 実は昨日から奈良行ってたから冷蔵庫に飲み物は行ってなかったんだよね #
  • 21:28 とりあえず時計とメガネを洗わないと汗でやられるんじゃないかレベル #
  • 21:28 @taomana せんと君まじきめぇ #
  • 21:31 @taomana えっ...それまじすか #
  • 21:54 ところでもやしもん9が届いてた #
  • 21:56 keyucaの珈琲ドリッパー買ってきちゃったんだぜ #
  • 21:58 ytakiが爆笑してるところを想像して爆笑。 #
  • 21:58 すみません。爆笑はしてないです。 #
  • 22:02 @2bbb すむむがひかってる... #
  • 22:03 あーびーるうめー #
  • 22:07 あれ?とーかさんの書き込みじゃなかったのかw #
  • 22:09 @touka_tt じゃあアレ誰だよ!! #
  • 22:09 洗濯終わったぜ #
  • 22:17 OIST受験してー #
  • 22:22 @b35612yk OISTというそれ自体記念で作られるような大学を記念受験するってのが乙だと思います。 #
  • 22:23 @b35612yk 受験のために旅行計画書が必要です← #
  • 23:25 ふろった。ふろはええのぉ #
  • 00:50 すむむがあれてると聞いて #
  • 00:50 まあどうでもいいのでやっぱ寝る #
  • 00:52 @poperasako おやすみー #
  • 02:09 よんだ? #
  • 02:10 現実見てたら腹痛くなって寝れないところ #
  • 02:12 @s_ahoch あれかw あのときはこっそり自分が他のIDにしてたらどうなるんだろうとか思って、@_o_a ってIDにして遊んでたんだよ。そしたらあっさりバレて何者かにIDとられてたんだよね。 #
  • 02:15 @s_ahoch IDとってたのは実はtermin(高専時代の友人)で、後で返してもらったよ #
  • 02:18 @s_ahoch IDとられた時に、そのIDがふぁぼられてふぁぼったーにクロールされたらしくて、今でも自分のふぁぼったーのページの名前の表記がこんなんです... gyazo.com/ab9a05a68ff5917157bdab6728d75cd0.png #
  • 02:20 まあ昔の話です。 #
  • 02:23 奪われなきゃこうはなれないのよ! #
  • 02:39 じぐそうは金払ってアカウント返してもらうしかないな。乗っ取ったやつは吹っかけとけよ。 #
  • 02:40 @gleam_w STAXおすすめ #
  • 02:41 @gleam_w STAXいいよSTAX #
  • 02:42 @termin 就活しろや #
  • 02:44 僕はオクでSRM-T1を買ってフジヤでSR-404を買いました。合計5.5万円くらい。 #
  • 02:46 @termin とにかく動けよ。なんで芸術方面でしか動かないんだよ。俺だって院試で動いてんだよ...ハライタイ #
  • 02:47 真空管はイイ!んだけど夏熱いから注意。 #
  • 02:51 個人的にはSRM-T1Wを手に入れたいですね。形が面白いから← #
  • 02:53 一応けしときました。 #
  • 02:54 SRM-300の魔改造品まだ出品されてるのか #
  • 02:55 @termin 人気企業とかだと開始数分で埋まるし #
  • 02:55 @momokama 発音が違うらしいよ。 #
  • 02:56 @termin 電話なりメールなりしてもらえれば取り次ぎます #
  • 02:57 @momokama 発音っていうかイントネーション #
  • 02:58 もう三時とか惨事だし #
  • 03:02 honmaとかimaizumiとか進路決まったのかなー #
  • 03:03 コンビニ行って不健康したい #
Automatically shipped by LoudTwitter