twitter発言


  • 17:31 cheki... #
  • 17:38 編入会の飲み会っていつ頃やってたっけ。そろそろ金用意しておかないとな。 #
  • 17:41 @BookShop ガストですか #
  • 17:42 学校行く。 #
  • 17:54 すっけん。 #
  • 17:56 特許… twitpic.com/23f35p #
  • 17:57 @chekitter64 何系の研究室にいるの? #
  • 18:00 @chekitter64 NLPかー shunbooといっしょかー #
  • 18:41 肩いたい #
  • 18:42 あと鼻 #
  • 18:44 総研大#
  • 18:50 IEICE ITE-MMS,MRうちでやってるのか #
  • 19:16 帰るか学食か悩んでる@トイレ #
  • 21:23 きたく #
  • 21:25 .@ari03 @long_voyager ただいまー #
  • 21:42 レタス焼きそばうまい #
  • 22:26 なんかこの珈琲古本の香りがする #
  • 22:30 @ru_san フィルタに臭いついてたのかなぁ #
  • 22:32 @ru_san 古本で抽出しちゃったのかなぁ #
  • 22:36 @ru_san 古いよ? #
  • 23:11 へい! #
  • 23:16 時間跳躍したい #
  • 23:19 @engineer だからといってmac買うのを先延ばしにするのは行けないと思います! #
  • 23:22 @engineer 安心しました。 #
  • 23:47 DSC-WX1をDSC-WX5に買い替えたい。 #
  • 23:50 /// #
  • 23:54 naiうけるひとtwitterにいっぱいいるんだな... #
  • 23:55 とーかさんがnai受けてる頃、僕はjai受けてます。 #
  • 23:56 風呂、水じゃん...萎えた... #
  • 23:56 @touka_tt yes #
  • 23:58 @touka_tt おい試験東京だぞ #
  • 23:59 ust経由ですか #
  • 00:00 えっ、なんですか #
  • 00:03 twitternaist検索すると受験のこといっぱい出てくるのに、jaist検索してもなんかアレ #
  • 00:06 正直jaiの気候でオレンジは無理だと思います。 #
  • 00:07 ニアさんの弟さんに会うために北の方の大学院受けたい #
  • 00:12 @engineer そんなにひどいの... #
  • 00:22 @hush_in メガネに血が通ってるんですね #
  • 00:38 胃が痛い #
  • 00:39 @xmmm あ、それクルーソーじゃなくてインテルなんですね! #
  • 00:40 @chekitter64 なんで... #
  • 00:42 @xmmm 言ってみたかっただけです。 #
  • 00:45 院試もうやだ死にたい #
  • 00:47 twitterリロードしまくるくらいには病んでる #
  • 00:47 前からか #
  • 00:48 @xmmm ひたち駅前にタービン転がってるよ #
  • 00:48 @chekitter64 テメー院試終わったのかよ #
  • 00:50 @xmmm 工業スパイって儲かるんですかね #
  • 00:51 @chekitter64 面接だけなんですか... #
  • 00:54 wikipedia日立駅の写真だれか撮り直してやれよ... #
  • 00:54 @xmmm 僕はそれが無いんですよどうしましょう #
  • 00:57 すむむ先生にもう駄目認定いただきました。 #
  • 01:00 積み上げた物はジェンがの様にスカスカで気づいたら崩れてるのが高専生だろ。でもとなりに明後日の方向な東京スカイツリーがある。 #
  • 01:05 美味しい物が食べたいです。 #xmmmsummer #
  • 01:07 あぁ、なんか血が出てるや #
  • 01:10 バイノーラル聞くときはイヤホンの方がいいよ。 #
  • 01:11 俺たちのxmmmer(なつ)が来る! #
  • 01:12 もう1時過ぎてるし... #
  • 01:15 高専の頃の成績証明書見直さないと... #
  • 01:15 みんなで高専の成績証明書アップし合おうぜ! #
  • 01:17 @poperasako 高専行くと発行してもらえるよw #
  • 01:18 スキャナ準備中 #
  • 01:20 @poperasako 卒業式以降なら発行できるのは確か #
  • 01:23 @poperasako まあ記念に一部とかw #
  • 01:29 ほらよ gyazo.com/10efb7764b350e798cf08f8f3f0094a5.png #
  • 01:30 個人情報のってないよね #
  • 01:30 システム環境設定がw #
  • 01:33 これ、印刷して光に空かすと個人情報のところが透けて見えるんだぜ #
  • 01:33 まじまじ #
  • 01:35 やっぱすむむさんの成績変態過ぎる #
  • 01:39 電磁気がI,II,IIIで順調に優,良,可とおちてら #
  • 01:40 JABEEで楽になっただと #
  • 01:43 風呂入ろう #
  • 01:51 土曜日東京いくんですけど@sinibara と呑めませんかね。 #
  • 01:51 @touka_tt 毎日のようにリロードしてるのに... #
  • 01:53 ストーカーじゃないもん... #
  • 01:54 @touka_tt ほんとだー広告ついてますね 他に移れば? #
  • 01:57 @touka_tt コンテンツについては僕からは何とも言えません ブログとか無理 #
  • 01:57 なんかiPhone起動しない... #
  • 01:59 @poperasako おやすみー #
  • 02:03 @roku_ 辛口が好きなら駄目ですよねー #
  • 02:12 風呂+iphone+発泡酒 #
  • 02:26 ふろった #
  • 02:29 小中高の夏休みっていつ頃でしたっけ #
  • 02:37 選挙... #
  • 02:37 投票日曜だよね?実家帰るか。 #
  • 02:46 早く楽になりたいよ... #
  • 02:48 そう言えばこの前ストレスとノリでポチった明太子1kgはいつ届くんだろう。明太子1kgってどのくらい? #
  • 02:50 明太子1kg多いwww どうしようw #
  • 03:15 メモ:藤原 和通 OTOKINOKO オトキノコ #
  • 03:17 えっ 日本菌学会員 #
  • 03:25 みてる:ビック★カメラ女子部「カメラのきもち」 www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/joshi_camera/index.jsp #
  • 03:40 @sinibara では院試が午後にあるので、そのあとで。慰めてね! #
  • 03:43 @sinibara おう。みんな呼べよ。ippanjinとかterminもよべよ #
  • 03:55 @comyama シロアリなら柱じゃないですかね… #
  • 03:57 シロアリってありじゃなくてゴキブリの仲間なんですよね #
  • 04:00 新しくても出る時は出るらしいですよ #
  • 04:02 なる4うっせーな #
  • 04:08 なる4はある日突然<censored>って投稿されるようになる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter