twitter発言


  • 07:08 なんか全然寝れないから張り切って料理しちゃうよー!! #
  • 07:09 眠いし寝たいんだけど寝れないって苦痛 #
  • 10:35 oka-pu.ac.jp を おかぷ〜え〜し〜じぇ〜ぴ〜 と脳内変換しました。 #
  • 10:37 shunboo@oka-pu.ac.jpとかいいと思うんだな。 #
  • 10:37 まずいいまの@扱いになるか #
  • 10:48 ぜんぜんぎじろくとれてねぇ #
  • 12:21 寝るわ #
  • 12:22 @428bot_3 おじさんもう若くないのよ #
  • 19:04 UE SuperFi 5 PROが12800円って安いの?ロジストアのタイムセール。 #
  • 20:43 このパスタソースまずい #
  • 20:52 リア貧だからリア充耳をすませばがツライとか言ってるやつはまだまだ精進が足りなくて、達観して境地に達すればその辺のリア充達の営みなんて愛おしいと感じられるようになる。 #
  • 20:53 けっ #
  • 21:08 図書カードから始まる恋はシステム的にもうあり得ないんだな。まあ、街角で食パンくわえてぶつかるケースと、空から降ってくるケースはまだ大丈夫だな。うん。 #
  • 21:09 @okayan08 ないっす。 #
  • 21:16 d_HEROとぶつかったら全治2週間だお^q^ #
  • 21:16 2層式! #
  • 21:22 めっさあめふってんじゃないっすか #
  • 22:51 おやじかっこいいなぁ #
  • 22:53 あ、唐揚げ食いたい #
  • 22:58 時間をかけてしっかり磨きたいところであるが気づいたら既にB4である。 #
  • 22:59 そんな時間はない。 #
  • 23:13 ここでブブゼラ #
  • 23:13 東芝EMIとかなつかしい #
  • 23:14 もう俺若くねえな... #
  • 23:17 ちょっと誰かアンパンマン見に行きましょう #
  • 02:48 ああくそ ねれぬ #
  • 02:49 院試ぶっちしてぇ #
  • 02:50 I大はクラスタ化してないよね #
  • 02:54 クラスタ化する中心になりそうな工が隔離されてるからってってのもよういんかなぁ まあそもそも母数がってのもあるかね #
  • 02:55 理で情報系って無いのけ #
  • 02:57 農と交流したいお! #
  • 02:58 コロコロの粘着テープが切れたもう生きていけない #
  • 02:59 茨城の南の国立大学の人は積極的に大学名出すけど、北の国立大学の人は名前ださねぇからな #
  • 03:02 いつ私立化されてもおかしくない #
  • 03:05 なんかはらへね #
  • 03:06 大子の合宿所使ってみたいわー #
  • 03:07 冷凍ごはんがあったはず #
  • 03:07 冷凍バナナ発見... #
  • 03:10 ブレーカーおつた... #
  • 03:54 もやしもんとか見てる場合じゃない #
Automatically shipped by LoudTwitter