twitter発言


  • 14:18 出研したいけど、実家で拘束されてる #
  • 15:08 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! 4sq.com/bDXPrZ #
  • 15:08 I'm at ケーズデンキ 高萩店 (安良川237-1, 高萩市). 4sq.com/9mqO0y #
  • 15:29 I'm at スーパーモール高萩. 4sq.com/bWauB6 #
  • 17:50 免許不携帯なときに目の前で一停の取り締まりしててあせった #
  • 00:15 うふふ #
  • 00:15 うふふふふとん #
  • 00:45 秋の情報処理技術者試験... #
  • 00:49 @AdvantageChild コストが #
  • 00:51 工学系の大本の電気と機械の境界が発電機ですよね。やべえ発電機学際! #
  • 00:52 @AdvantageChild 超エコ!超エゴ! #
  • 00:53 河童の頭の皿は歯車がモチーフ #
  • 00:57 三菱石油とかなつかしい #
  • 01:07 工業系女子坊主誕生? #
  • 01:07 坊主じゃねえ #
  • 01:11 そうだ、にあさんに好きなアクワイアラー聞きたかったんだ。にあさんならアクワイアラーにもこだわりがあるはず。うん。きっと。 #
  • 01:12 @AdvantageChild 期待をこめてふぁぼっておきますね。 #
  • 01:12 @xmmm すむむミサイル発射ーwww #
  • 01:12 さすが御社 #
  • 01:15 いつミサイルで飛ばされるかわからない夫なんて #
  • 01:15 っていうことですね #
  • 01:20 そんな簡単な業務システム化しましょう。 #
  • 01:22 日本の憲法って河童をカバーしてたかどうか調べないと #
  • 01:25 参院選の結果なんてどこに行ったの的円安傾向。 #
  • 01:26 どうせねじれてようがねじれてなかろうが日本の政治何てっていう感じでしょうかね。 #
  • 01:26 っていうかユーロがよわってるだけか #
  • 01:37 となりのおっさん風邪引かないうちにおこしてやるかぁ... #
  • 01:39 誰ですか 目を離した隙にAUD/USDに通過ペア変えた人... #
Automatically shipped by LoudTwitter