twitter発言


  • 13:20 うへぇ #
  • 13:32 出研せんと #
  • 13:54 出研したけどイヤフォン忘れたし帰りたい #
  • 13:54 何この部屋アツい #
  • 13:55 高校野球盛り上がってるなー #
  • 14:00 尼萌えってないの #
  • 14:04 兎平を通過するときは 兎平ァ! ってpostしてくださいね #
  • 14:17 イヤフォンあったわ。グミフォンだけど。 #
  • 14:18 安っぽさがたまんねーな! #
  • 14:23 @shunboo bit.ly/b9qnQD #
  • 14:39 くさいわ... #
  • 14:46 高専関連の何かで協賛する企業ってもうなんか決まってるな #
  • 15:10 この論文に決めたー☆ #
  • 15:10 へちょい #
  • 15:17 HP MediaSmart Server EX490、標準でOS XのTime Machineに対応してるのか。 #
  • 15:19 win home serverってベース何 #
  • 15:20 あー #
  • 15:40 ねむい #
  • 15:54 16時っすよ、せんぱい! #
  • 16:02 飯ニャまだはええな #
  • 16:53 @nshno 誰のレポート? #
  • 17:17 @bookshop これと同じようなサイトつくって。bit.ly/7NhAnc #
  • 17:20 はらへーはらへー #
  • 17:21 学食行こうぜー 野球しようぜー #
  • 17:27 樹海いこうせ! #
  • 17:29 筑波山-牛久大仏-茨城空港を巡る旅とかなにそれしょぼい #
  • 17:29 阿見キャンも行くか #
  • 17:43 @nshno それは遅れたらまずいわ。先生によっては提出日の次の日にbox開けるから早朝提出でもおkダッタリするけど。 #
  • 17:51 @nshno ネットにうpですね #
  • 18:08 かみね動物園いきてーw #
  • 18:36 飯食おうぜ #
  • 18:38 d立てる派ってどういうこと #
  • 18:39 "d"を上から見た図 的なこと? なんだそれ #
  • 18:42 @xmmm ラウンドdはいかがされますか #
  • 18:44 あーこの学科のひと電磁気やらないのか! #
  • 18:46 脱研 #
  • 21:44 既に詰んだな。 3jyoさんの夏休みの課題は『新しい恋人と、同棲すること』です。また、それに合わせ「恋」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月7日です。 shindanmaker.com/32288 #
  • 21:49 全裸入浴してくる #
Automatically shipped by LoudTwitter